2015年11月09日

こんな姓名判断があって、相性診断付き (^◇^)

みんなの名前辞典」というもの。

姓と名を記入して検索すると、点数と解説が詳しく出てくる。私の名前での点数は・・・、60点💧

解説を見ていくと、


先祖から受け継いだ運 盛衰が激しい家系。一代で天下をとったり、滅びてゆく傾向があります。
 最大凶 10画

他人はどう見る?     見栄っぱり。金づかいが荒い。いつもニコニコ。社交的。話がうまい。
 大吉 11画        友人や親を大切にする人、というように見られています。

性格             義理がたい。口は悪いが温かい心の持ち主。楽器や歌,踊りなどが得意。
  吉 7画         親との絆が強い。

自分も知らない内面  もの静かで控え目。年上の人に可愛がられて、才能を発揮します。
最大吉  6画

まとめると    責任感が強い。正義感があり、意志が強い。面倒見がよい。短気なのが悪いところ。
吉 17画


なんだそうです(^◇^)

「他人はどう見る?」の「見栄っぱり。金づかいが荒い。いつもニコニコ。社交的。話がうまい」の後半と、「性格」の「義理がたい。口は悪いが温かい心の持ち主」は、ズバリ、当たってますね。金づかいは、ふだん倹約していても時に思い切って使うので、外れてもいないけど見栄っ張りではありません。

まとめの「責任感が強い。正義感があり、意志が強い。面倒見がよい。短気なのが悪いところ」も、まるで傍て見ていたかのように当っていますが、10年以上も文句を言わずに耐える「気の長さ」も持ち合わせているんですけどね。誰でも両面持っているし、そういうのは相手と事柄によりけりですね。

下のほうには相性診断があって、試しにうちのと私でやってみたら90点。この数字、ほぼ満点でしょうね。以前、うちの家主さんが占ってくださった結果と同じです。占いは・・・、信じてませんけど😃


ちなみに、名前の画数から見た私の恋愛運は・・・、

人に愛されアイドル的存在となる人が多いようです。恋愛の相手に困るようなことはありません。常に何人かの女性に取り囲まれています。遊び上手で,サービス精神も旺盛,女性に甘えるのが上手で,女性にとっては最高の恋人です。要求されなくても,女性はつい尽くしたくなってしまいます。別れに対してはとてもクールで,計算した恋愛のできる人です。

別れに対してはとてもクール・・・、ではありませんで、むしろストーカーに変身しそうなタイプなんですけど、それでも、吹っ切れた後は反動で冷たくなるかな、て感じ。この歳でも恋愛相手(?)に困ることはありませんが、それは、私が「ケチではないから」なんでしょう。遊び上手、ではありません

posted by poohpapa at 04:58| Comment(6) | おすすめサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする