2016年12月11日

「弟の姉」さんによる替え歌、凄い (^◇^)

以前、「ズートピア」に関する記事の中で「ニートピア」という替え歌を紹介していたが・・・、

歌っている(作者である)「弟の姉」さんの笑いのセンスと歌唱力と技術に、ただただ感嘆 (*^_^*)

只者じゃないよね、プロ以上で、ネットの中だけで埋もれさせておくのは惜しい、と思う。

いくつか紹介するが、右側に出てくる一覧で他の替え歌も聴いてみてほしい。さんまの「からくりテレビ」の替え歌とはまた一味違う面白さだと思う。

【生まれてはじめて替え歌ってみた】生まれて恥だね【弟の姉&痴音ミク】

生まれて初めて、で、コレは凄い、凄すぎる。しかも、痴音ミクって・・・(^◇^)

【雪だるまつくろう替え歌ってみた】ハローワークいこう【弟の姉】

「替え歌ってみた」って「替え歌を歌ってみた」を縮めているのか。ま、そこはどうでもいいんだけどね。

こちらは以前に紹介した「ズートピア」の主題歌の替え歌、

【ズートピア替え歌】ニートピアの主題歌を歌ってみた【弟の姉】

まあ、難しい理屈は抜きで楽しめばいいかな、と思う

これからどんな曲をどう仕上げて YouTube にアップしてくるか、とても楽しみである (*^_^*)





posted by poohpapa at 06:38| Comment(0) | おすすめサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする