2016年12月23日

これは騙された (^◇^)

先ずは動画をご覧ください。

ハイパワーな女性#1 オペラと思いきや・・・・?ゴールデンボタンを獲得。

例のタレント発掘番組の動画です。最初は、単に上手いだけの歌唱か、と思っていたのですが・・・。

ま、動画をご覧頂く前にネタばらしをしてしまってはナンなので黙ってます。一つだけ、とても素晴らしい技量の歌い手でありますが、それ以上に役者ですね。審査員の表情も面白いです。白い服の審査員・・・、どこかで見たことがある、と思っていたら、蓮舫ですね (^◇^)


そして、これは審査員も全員が「☓」を押してしまって、最後の最後まで何が行われていたのか分からなかったケース。後で全員が「☓」を取り消したのかどうか気になります。良い意味で騙されました。

パフォーマンスが普通すぎて全員バツ、しかし衝撃な結末があった


騙された、と言えば、こちらも・・・、

誰も姿観るまで信じなかった。評価が逆転したオーデション。前半のほうね。


ついでに、私の好きな「音楽」のジャンルから。こちらは「騙された」でなく正当な演奏。スゴウマ!

カノンロック うまい

超絶技巧です。音量を小さめにしてご覧ください。


毎日、こういう動画を漁って癒されています (*´ω`)



posted by poohpapa at 06:06| Comment(8) | 芸能・アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする