2017年02月11日

私の予想に反して死後に評価が高まった芸能人

芸能人が亡くなると、悪い噂がボロボロ出るか惜しまれるかの両極端で、1月21日に亡くなった俳優の松方弘樹氏に関しては、私は前者だと思っていた。なんせ「遊び人の金さん」を地でいってたから。

ところが、亡くなってみると悪く言う人は現れない。

京都中に人脈「全部俺につけて」電話/松方さん悼む

これは凄い。今時こんな芸能人がいるのか、と驚いた。ダウンタウンの松本人志の話、駆け出しの頃、打ち上げをやっていたら「頑張ってるね、これ、使って」と100万円をポンと渡されたとか。

松方さんの隠し子騒動の千葉マリア 息子に「お袋、始末しろ!」と言われた

子供が成人するまで毎月30万円を送っていた・・・、それも凄い。大抵は途中で打ち切るから。

私も、お客さんや友人知人と食事に行ったら原則的にカネは出させないが、店はファミレスばっか、使っても数千円・・・。銀座で一晩に1千万の豪遊・・・、松方弘樹氏とは比較にならない (みじめ 💧

格好を付けるだけなら続かないものだから、本当に男気があった人なんだろう (合掌)



posted by poohpapa at 07:18| Comment(17) | 芸能・アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする