2017年03月13日

これじゃ国交正常化は無理だし不要だろう

実は、この記事は一月ほど前に下書きしておいたもの。なので内容はネタ的には相当に古いのだが、後で書く「韓国は何処へ向かおうとしているのか」という記事の前置きとして必要かと思われるのでアップする。

本文はここから、


韓国で、こんな映画が制作されたようだ。

【歴史戦】「軍艦島は地獄島…」韓国映画・絵本が強制徴用の少年炭鉱員を捏造 憤る元島民たち「嘘を暴く」


官も民も国ぐるみで日本を貶めている国と無理して(一方的に譲歩して)付き合う必要があるのだろうか。今だって反日なのだから、中国の属国になったところで何も変わることは無い。言えるのは、中国に擦り寄って属国になったなら、きっと「日本と組んでいたほうが良かった」と後悔するだろう、てこと。と言うのも、中国は韓国を完全に見下しているから日本のように対等な関係など有り得ないのだから。

こんなニュースも、

「駐日大使召還」検討を=一時帰国長期化を批判―韓国野党幹部

とことんアホである。 韓国の野党は日本の民進党と同レベルなんだろう。所詮は野党、てことか。韓国が駐日大使を召還したなら日本にとっては勿怪の幸い。ぜひそうしてもらいたい。

一方で日本でも、

駐韓大使の帰任「早い方が良い」 自民・二階氏

ほえ???、そんなことしたら韓国に間違ったメッセージを送ることになる。元々二階は国賊議員だから、そんなトンチンカンなことしか言えないんだろう。

そして、安倍総理の昭恵夫人が「韓国は大切な国」と言ったそうだが、立場上「そう言わざるを得なかっただけのこと」で、内心では呆れていることだろう。なのでネトウヨはそこは責めてはならない話。

日本は韓国のやることを黙って見ていればいい。もがいて勝手に自滅していってくれるから。

で、こういうことは我々の仕事にも影響が出ることだろう。韓国人が部屋探しで来店したとして、親身に相談に乗ってくれる業者や審査を通してくれる家主は激減すると思う。ま、自業自得ではある。


下書きしていた本文は以上、

後先を考えず朴槿恵大統領を罷免したのはいいが、ここから先は韓国にとって地獄が待っている。今まで歴史や事実を捏造してまで、そしてそれを世界に吹聴してまで全て日本のせいにして日本からカネを毟り取っていた時代が懐かしく思い出される時が来ることだろう。韓国人は認めたくないだろうけど、「日本に併合されていた時代はこんなにも幸せだったのか・・・」と思い知らされる時がきっと来る。

韓国人は国民総「火病」であって、とくに日本に対しては国民総「サイコパス」なんだと思う。付き合わずに済むなら付き合いたくない隣人である。




posted by poohpapa at 06:14| Comment(8) | 経済・政治・国際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする