2017年04月12日

とても深い動画

YouTube なんかで、ペットに関する動画をよく観ているのだが、こんな深い動画があった。

動画と言っても、文章がスクロールされるだけのものだが、まるで映画を観ているように感動した。

【不思議な体験】 深夜、一人の老婆が19歳になるネコの様子がおかしいので連れてきたと来院し、それから一週間ほどの時間が私の人生を変えた

猫だけでなく、飼主や、(一見して冷たそうに思われる)先輩獣医の人間性も丁寧に描かれていて、観ていて「うん、あるある、その通りだわ」と思える内容。

うちもノルンを飼っているから身につまされる話でもある。

15分ちょっと、と、この手の動画にしては長めだけど、ぜひ最後までご覧頂けたらと思う。


 先ほど、葉山猫さんのコメントで出典元が判りましたので、文章で読みたい方は、こちらから、⇓

【不思議】老婆『19歳になる猫の様子がおかしいので連れてきた』私「詳しい検査もあるので今晩は預かります」→その後、老婆と連絡がとれなくなり猫は私が預かることにしたんだが…
 「修羅場ハザード」さんの記事より。



posted by poohpapa at 07:04| Comment(4) | おすすめサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする