2017年11月05日

これ、誰だか判りますか?

私は全く判りませんでした。て言うか、別人でしよ!?

誰だか判る?.jpg

ものまねメイクの「ざわちん」さんてタレントがいますが、それくらいのレベルですね。我々がふだんテレビで観ている顔とまったく違っています。

もっとも、元々の素顔(スッピン)を見たことがないので、ふだん観ている顔とどちらが本物に近いのか不明なのですが、こういうのを見ていると、ほんと、「女は怖い」と思っちゃいますね。メイクだけでこんなに顔が変えられるなら、殺人を犯してワザと防犯カメラに顔を写させてやれば捕まらないかも。

例えば合コンでウマが合って、酔っぱらってお持ち帰りして、翌朝、ホテルでスッピンを見て「アンタ誰!?」なんてこともよく有る話。いえ、私は経験したこと無いですけどね、ほんと。

この写真で誰だか判った人は相当に「人を見る目」(ふだんからの注意力や洞察力)がある人ですね。

で、この女性が誰かというと・・・、
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
鈴木奈々さんだそうです。うるさいだけの ← は要らないけど、物静かな雰囲気の ↑ なら欲しいかな、と思ってしまいます (^◇^)

posted by poohpapa at 04:59| Comment(4) | 芸能・アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする