2019年08月26日

ぼちぼち旅行記を始めようかと思ったけど・・・

これはヒドイ!

文在寅「放射能カード」は第2の慰安婦問題になる!
文春オンライン 名村隆寛(産経新聞ソウル支局長)  2019/08/25 19:50

いくら「隣国とは仲良く」と言っても、こんな国とマトモに付き合えるワケがない。そんなのは、お隣に暴力団の組事務所があっても「隣近所とは仲良くすべき」と言うようなもの。本音を言えば、日本に暮らしていて生活保護費を不正受給したり、日本人より恵まれた恩恵を与えられていながら文句ばかり言っている在日の連中も(中には日本の法律や慣習に従って穏やかに暮らしている人もいるだろうけど)全員強制送還してもらいたいくらい。日本に帰化するか母国に帰るか、選択させればいい。帰っても居場所は無いだろうけど。もう特別永住権など要らないと思う。私は在特会のメンバーじゃないけど「在日は日本から出て行け!」と言いたい。

日本より韓国のほうが放射能汚染度が高い(ほぼ倍)とのことだけど、そんなに放射能が怖ければ日本に来なければいいし、日本製も一切買わなければいい、オリンピックもボイコットすればいい、いや、是非そうして頂きたい。自分たちに都合のいいことは受け入れているのだからご都合主義もいいところ。

何度も書いているけど、

もし今、南北が統一されたらどうなるか。核兵器を日本に向けて、自分たちが作ったワケでもないのに「我々は核保有国、日本より上だ」と日本を見下して喜ぶだろうけど、北の主導で統一されるのは必定だから南の国民の生活や自由は極端に制限されることになる。その時になっても難民を装って不正入国するなよ。「日本には統一のための費用を負担する義務がある」などと勝手なことを言うなよ、である。

とにかく胸糞が悪い。日本にかまわずサッサと社会主義国家になればいい。その時が来れば「日本と仲良くしていた時代がいかに恵まれていたか」思い知るだろう。先に言っとくけど「ザマあ見ろ!」だ。


ついでに、

「韓国は金正恩になめられている」トランプ氏がG7サミットで言及
産経新聞  2019/08/26 05:01

トランプはよく解かっている (^◇^)


posted by poohpapa at 07:35| Comment(9) | 経済・政治・国際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする