2019年09月07日

ほとんど、いや、完璧に「気違い」レベル

なかなか台湾旅行記に入れなくて、細かなエピソードも忘れかかっている・・・、困ったモンだ。

韓国、パラメダル図柄を問題視 「旭日旗を想起させる」
朝日新聞社   2019/09/07 00:35

こういうのは朝日しか書いてないよね。毎日でも取り上げていないような・・・。

だからどうだって言うの!?

韓国、とにかくしつこくて、何にでもイチャモンをつけて世界中に告げ口外交を展開している。それで支持が得られると思っているのだからおめでたい。各国の代表が無視して黙っていたなら「各国が韓国の主張に理解を示してくれた」などと言うんだろうな・・・。私が生きているうちに韓国崩壊が見られそう。


ちょっと古いけど、こちらの記事、

不確かな情報で不買運動をする韓国の若者たち 日本も省みるべき「印象操作」
AERAdot.  2019/09/01 11:30

AERAdot. = 朝日新聞、であるんだけど、はぁ!?、って感じ。「印象操作」は朝日新聞こそが徹底的に延々とやっていることだろうが。「他人事みたいに言うなよ!、どの口が言うか!?」である。

朝日は捏造がバレた様々な報道に関しても軽く修正するだけで心から反省などしていない。「反省していたらそんなことは言えんだろ!? 」という記事を今もシャーシャーと垂れ流している。

そう言えば・・・、私が中学高校時代、社会人になってしばらくした頃まで死ぬほど好きだった悦ちゃん、今も朝日新聞を購読しているのかな・・・、訊いてみたいなあ。一級上で、彼女ももう69歳だけど。


ところで、昨日、週刊ポストを買ってきた。情報によれば、週刊ポストの発行元の小学館は、いろんな人からの批判や抗議を受けてアッサリと謝罪してしまったようだ。「なんだよ、早いじゃねえか!」と思ったけど、そんなのは織り込み済みで確信犯的な記事だったのかも。発行して売ってしまえば勝ちだから。

私も、有本 香氏の言う通り、「日本死ね」は流行語大賞で「韓国要らない」はヘイト、なんて納得がいかない。ましてや、昭和天皇のお写真を燃やして靴で踏んずける、安倍総理の口にハイヒールのピンヒールを咥えさせる、なんてのが「お咎めなし」という状況は異常だと思う。日本の国旗や総理の写真に落書きして燃やしても罪に問われないなら「ヘイト禁止条例」など韓国にのみ都合のよい話。なんで反日国にそこまで気を遣わなければならないのかと言えば、日本の政治や経済の中枢の奥深くまで似非日本人が入り込んでいるから、であろう。私は、あからさまな反日の韓国人より、日本人の反日活動家のほうが問題だと思っている。

「これからはグローバルな視点で〜」などと能天気なことを言ってないで、日本に巣食う反日勢力を炙り出して排除していかないと日本は潰されることだろう。



7時16分、追加

韓国、日本の「戦犯企業」284社の不買条例可決。釜山・ソウル市議会の動きは全国へ
MONEY VOICE  2019年9月6日

条例を可決しておきながら「この条例は努力義務」って何よ (^◇^)

やるなら徹底してやればいい。日本製の商品、日本製の部品が使われている商品を徹底して排除して、それでもお前らの生活が成り立つなら好きにやればいい。そんなんで「日本にダメージを与えられる」と本気で考えているのかねえ。ご都合主義で常に上から目線で救いようのない馬鹿国家だわ(ぷっ

あ、申し訳ありません、とんでもなくヘイトな記事を書いてしまいました。削除はしませんが。

posted by poohpapa at 05:39| Comment(8) | 経済・政治・国際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする