赴任先の休みは不定期で、月火連休になった月曜日、地元で評判の風俗店に向かってバイパスを車で走っていたんだと。
前任者の話では「たしか、本番までやらせてくれる店があったハズ」と探していたのだが、どれだけ行っても見つからない。ずいぶん走った頃、ようやくお店のネオンサインが見えてきたが、中央分離帯が途切れず、反対車線の後ろ側に通り過ぎて離れるばかり。
早くUターンしたくて焦っていたが、一向に適当な箇所が見つからなくて、走行車線側から下りようにも高架になっていて下りられない。
「もう今度でいいや。次は事前にちゃんと地図を調べてから来よう」とその日は諦めて帰ってきたそうな。
「チェッ!、今日はついてないや」と、身の不運を嘆きつつ不貞寝して翌日TVを見ると、ナンと自分が入り損ねたその店に、昨晩警察の捜査が入って、経営者から従業員、ネエちゃんに至るまで皆お縄になって、客も途中でストップさせられて事情聴取を受けた模様。
そんなことが勤務先にバレたら停職と減給、それに出世の道も閉ざされるのは必定で、何より家族に合わせる顔が無かったろう。
ニュースを見て震えが来た、というのも当然である。
その店には、かつて同僚が行って本番までやらせてくれたものの、有り難くないお土産まで頂いて帰ってきたとか。「ネエちゃんは粒揃いだし、何でこんなに安いんだろ」と不思議に思っていたそうだが、後の病院通いは大変だったとか。それが判っていて行くか?普通!
「やっぱ高級な店に行かなきゃダメなんだね」、と言うけど、そういう問題じゃない!


月並みですけど・・・
男って・・・・
でも離れて暮らしていて、会社の女の子なんかに手を出されるよりは、プロのお嬢さんに世話になって貰う方が女房としてはいいかな・・・
行った事が発覚した場合ですが(笑
うちのだと、「行っていい?」と許可を求めて来そうですが・・・(爆)
しかし!
病気はいけません!
病気は。
こういう方には「ゆきさん」のブログを教えてやりたくなりますね。
急にまじめになっちゃいますけど、
身体構造的に押さえ切れないものなのでしょうか???
欲求って意味ですけど・・・
私は女なので分かりません・・・
不思議だわ・・・
まあ、男なんてそんなものです。これ、仮にそういうところに行ったことが奥さんにバレても、奥さんはけっして旦那を責めてはいけないものですが、世の奥様方はきっと露骨に嫌な顔をするものでしょう。
仰るように、会社の後輩とかに手を出されるよりは健全ですね。だからいい、ということにはなりませんが^_^;
そういうのを職業としていらっしゃる女性がいて、わきまえて相手してくださるのですから、かえって安全(家庭が壊れることはない)と思うのですが。
ただ、病気はいけません。知らずに奥さんにうつすことも無いとはいえませんし。そうなったら地獄です。
葉山猫さんのご主人なら、「そういう店に行ってもいいかどうか」事前に奥様にお伺いを立てる・・・、
一度私と会わせてください。私が教育しますので(爆)