http://matome.naver.jp/odai/2125307181261903332 このサイトは、少しずつ画像が増えるかも知れません。まだ私のお気に入りの方は貼られていませんが、とくに綺麗な方だけが紹介されていますので、楽と言えば楽でして、今後も注目ですね。 こちらは「美人時計の大阪版」を紹介する記事。東京より上かも揺れるハート http://news.walkerplus.com/2009/1012/9/ 美人時計は韓.." />

2010年02月13日

殿方の熱いご要望にお応えして・・・(*^^)v

美人時計に出ている女性の一覧を(*^^)v

と思ったのですが見つからなくなりましたので代表的なところをハートたち(複数ハート)

http://matome.naver.jp/odai/2125307181261903332

このサイトは、少しずつ画像が増えるかも知れません。まだ私のお気に入りの方は貼られていませんが、とくに綺麗な方だけが紹介されていますので、楽と言えば楽でして、今後も注目ですね。

こちらは「美人時計の大阪版」を紹介する記事。東京より上かも揺れるハート

http://news.walkerplus.com/2009/1012/9/


美人時計は韓国でも既にパクられているようですちっ(怒った顔)

私は日本のタレントさんでも「整形美人」は認めないのでパスです。
「美人時計」というより「整形外科の手術結果のサンプル」を見せられるようなものですから。日本の美人時計の中にも整形美人がいるものでしょうけど。


以前は1440枚すべてが観られるサイトがあったのですが、どういうワケか見つかりません。すみません、また探しておきますふらふら



ところで、題名とは関係ない話ですが・・・、

昨晩、紳助の番組「ホンネの殿堂」を観ていて再認識しました。

レスリングの浜口京子ちゃん、めっちゃ性格がいい娘さんですね。ま、いくら指導者を兼ねていると言っても、あの「強烈な個性」の父親を避けずに、嫌な顔をしないでいつも笑顔で一緒にいるのですから、それだけでも立派なんですけど(*^_^*)

もう一回くらいはオリンピックに出られるでしょうから、念願の金メダルが取れるよう応援しまするんるん晴れ

posted by poohpapa at 06:34| Comment(6) | おすすめサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおぉぉぉ
可愛い子ばかりですねぇ

Posted by けろけろ at 2010年02月13日 07:11
私も既にモバイル版の美人時計を4ヴァージョン取り込んでおります。けろけろ様忘れないでネおっぱ(ry
Posted by 街のクマ at 2010年02月13日 10:27
本記事と関係ないですが・・・(笑

浜口京子ちゃん

ほんっとにいい子だと思います!
金取らせてあげたいですねー。
前の審判ミスとか二度と起こってほしくないですね。
彼女の有利になるミスなら起こってもいい!
と思ってしまう心の闇がありますが、それで勝っても彼女だったら・・・
やっぱり正々堂々と彼女が悔いなく試合できる方がいいですね!
浜口パパ、向こうで暴れませんように(笑

つぶやき:
「昔美人時計」希望!
Posted by 葉山猫 at 2010年02月14日 00:54
けろけろさん、それがさ、立川の南口の「おっぱ・・・」、美人時計の女の子より粒ぞろいなんですって!

どうします?(^^♪
Posted by poohpapa at 2010年02月14日 07:35
クマさん、おはようございます

<<私も既にモバイル版の美人時計を4ヴァージョン取り込んでおります。

・・・・・アンタも好きね(*^_^*)
Posted by poohpapa at 2010年02月14日 07:38
葉山猫さん、おはようございます

浜口京子ちゃん、最初はねえ、いつもあの父親とセットなものだから敬遠してたんですよ。でもねえ、普通の一流企業に勤める父親のことでさえ「汚い」だの「うるさい」だの「臭い」だの言って、これっぽっちも尊敬や感謝をしない娘たちが多い中、あの父親にいつも寄り添っている姿は感動を覚えます。

彼氏のことなんかも正直に話していて好感が持てます。年齢的に次のロンドンがラストチャンスになるでしょうから、父娘悲願の金メダル、ぜひとも取らせたいものですね。

あ、そうそう、「昔美人時計」、それ、いいですね、本当に。

女性の真の美しさは40歳を過ぎてから、だと思うのです。それまでは肌や体型とかの見かけの美しさで、教養や分別を伴う「女性の本当の美しさ」はそこからですもんね。どんな一流大学を出ていても、年輪を重ねないと出ることがない美しさ、というものはあるものですよね。

ま、抱くなら20代30代ですが・・・(こらっ!^_^;)

商業ベースには乗りにくいでしょうが、私も「昔美人時計」希望します。
Posted by poohpapa at 2010年02月14日 07:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]