2006年05月28日

私も気になってましたが・・・

今日の「さりとてはの話」さんの記事、よく解かりますし納得です。

実は数ヶ月前から、私も今まで視ていたTBS日曜朝の、関口宏の「サンデーモーニングを視なくなりました。なんか、コメンテイターの発言が「一定の主張」や「方向性」に偏っている、というか、視聴者の意識を誘導している感じがして、嫌だったんですね。

なるほど、出演者の大半が関口宏の事務所に所属してるワケね。
そうすると、局の意向でなくプロダクションの、でしょうか。

番組制作は楽かも知れませんが、出演者は、社長のコメントに反論しにくいものでしょう。私なんかにさえ「何か変」と感じられるようでは番組も先が見えてきたかな、と思います。

昔はそれほどでもなかったように思うのですが・・・。



どんたくさん、詳細な続編、待ってます(^^♪
posted by poohpapa at 09:14| おすすめサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする