2012年01月14日

別府競輪のCMって、これかなあ・・・

先日、yoshiさんからのコメントで「別府競輪のCMが面白いですよ」と教えて頂いたのですが・・・、

コレで良かったですかね、他にも面白いのをシリーズで出してそうな気もしますが(^^ゞ

別府競輪の男達 第一章

別府競輪の男達 第二章


実にいろんなバリエーションがあるものですね、CM制作費は安そうですがわーい(嬉しい顔)

でもって、単発的にスポットで見る分にはとても面白くても、続けて見るのは辛いかも知れませんわーい(嬉しい顔)


CM、と言えば、私が一番好きだったのは、JR東海の「シンデレラ エクスプレス」かな。年末の忙しなくて寒い時期に見るとホッとしました。若い人たちを応援したくなりますしね。ま、多少は僻んでましたがたらーっ(汗)

中でも私が一番気に入ってたのが「吉本多香実」ちゃんのバージョン。可愛いったらなかったですね。

彼女もあの頃が最高でした・・・(遠い目・・・失恋

ついでと言ってはナンですが、牧瀬里穂ちゃんのバージョンではパロディ版もありますね。何の番組で制作したものかは不明ですが、牧瀬里穂ちゃん本人が出演していて、爆笑モノです。是非ごらんください。
posted by poohpapa at 06:22| Comment(2) | 文化・芸術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃはは
全部見させてもらいましたが、最後のパロディ版はすごい。
お陰でそれまでのロマンチックな感傷がみんな吹っ飛んじまった。
感動を返せ〜☆
Posted by ピーちゃんの身元引受人 at 2012年01月14日 10:32
たなぼたさん、こんにちは

ずいぶんと久しぶりに入ったコメントのような気がします・・・^_^;

ここんとこ重いテーマだったので無理もありませんが。

牧瀬理穂ちゃんのパロディ版、よく出来てますよね。しかも、同じく牧瀬理穂ちゃんを起用しているところがミソで、タカも適役ですね、ああいうの(爆)

JR東海のCM、今から20年以上も前ですし結婚もしてましたが、憧れましたねえ。当時は最終の新幹線が到着したホームで若いカップルが抱き合っていたり、最終が出る時に別れを惜しむカップルがたくさんいたようで、このCM効果は絶大でしたね。

キセルも減ってればいいのですが(^^ゞ
Posted by poohpapa at 2012年01月14日 11:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]