2012年02月03日

私が考えたCMのパロディ

以前、私の好きなCMはJR東海の「シンデレラ・エクスプレス」、と書いていて、そのパロディ版を紹介したが、私ならこんなヴァージョンを考える。

先ずそのパロディ版を貼る。前半は牧瀬里穂のホンモノ、後半が牧瀬里穂と石橋貴明によるパロディ。

http://www.youtube.com/watch?v=KWL7ulfn2eo


で、この牧瀬里穂のヴァージョンのパロディ版を私も考えてみた。その内容は・・・、


CMに出演している青年も同じにして、彼氏が改札を出て近付いてくるのを柱の陰に隠れて待つところまでは全く同じ。誰もが遠距離恋愛の恋人同士が再会を喜ぶシーンを想像したところで、実は青年は牧瀬里穂とは何の関係もなく、そのまま通り過ぎてしまい、その直ぐ後ろにいたスケベ丸出しのいやらしいジジイの腕に牧瀬里穂が笑顔で絡みつく、というもの。最後に、画面に・・・、





援助交際はやめましょう!!」、と出る。


映像が無いので文章だけだと解かりにくいと思うけど、きっとズッコケると思う。


もちろん、JR東海とも新幹線とも何の関係もないのでパロディの意味合いからは外れてしまうかもたらーっ(汗)


人間、無条件に笑えるのは幸せなこと。誰かを憎んだり恨んだりしながら生きるのはシンドイものふらふら
posted by poohpapa at 06:33| Comment(6) | 笑い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
poohpapa さま

こんにちは。
今の世代なら武井咲や剛力彩芽あたりが演じれば、衝撃でしょうね。
でも、注意喚起というよりも、援助交際ならこんな可愛い子と…と逆にオヤジたちが奮い立ってしまったりして…。
Posted by のの at 2012年02月03日 09:50
ののさん、こんにちは

よ〜くご存知で(^^ゞ

私は、武井咲さんを初めて見た時に「このコは当たる」と思いましたね。剛力彩芽ちゃんも、硬そうな名前ですが、「そこそこいけそう」と思いました。

私の考えてたのはパロディのパロディなんですが、ま、この二人なら、どちらも援助交際などしなくても援助が湧き出てくることでしょう。

ところで、パロディ版の牧瀬理穂、改札に向かって走る様子が「オバサン走り」で笑いました。いっぺんでファンになりました。
Posted by poohpapa at 2012年02月03日 12:16
そのジジイ役は管理人さんだったりして。
Posted by occhan at 2012年02月03日 17:26
何をぬかすか、こんちきしょうめ!

私の中ではocchanさんをイメージしてたわい!(^^ゞ
Posted by poohpapa at 2012年02月03日 18:12
スケベ丸出しのいやらしいジジイ

ぴったりの俳優さんが、立川にいますけど紹介しましょうか?(笑)
Posted by けろけろ at 2012年02月03日 18:26
チッ!

駅の構内で牧瀬理穂とぶつかって睨みつける器の小さいオヤジの役を(まさにハマリ役なんで)けろけろさんに廻してやろうと思ってたのに(フン!)
Posted by poohpapa at 2012年02月03日 18:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]