2004年06月03日

「週刊アスキー別冊」にて紹介されました(号外)

今日発売の、「週刊アスキー別冊」300万人のブログ大全、にて、「悪徳不動産屋の独り言」をご紹介頂きました。「笑いと涙の職業別ウェブログ20」という特集の中で取り上げられています。とても嬉しく有り難いことですし、これもひとえに、皆様の応援のお陰と心から感謝いたしております。P32の下の方です(笑)

表紙モデルは「佐藤江梨子」嬢で、こんな感じです。

DSC00917.jpg

ちなみに、私は編集部さんからお送り頂けるのは分かっていましたが、早速書店に飛んでいって「お買い上げ」いたしました。この一冊で、ブログに関してはほとんど分かると思います。アフィリエイトについても詳しく載っていますよ。

是非、書店でお立ち読みになっ・・・・、いえ、ご購入くださいませ(爆)
posted by poohpapa at 14:05| Comment(10) | TrackBack(0) | ウェブログ・ココログ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
poohpapaさん、こんにちは。

雑誌掲載とのこと、おめでとうございます。
私も趣味のページが別にあるのですが、やっぱり雑誌に掲載されるとページビューがあっという間に増えますね。
そのかわりいろんなご意見も増えると思います。

これからも面白いブログ期待しています。
それでは。
Posted by し?? at 2004年06月03日 18:05
し??さん、有り難うございます。

実は私も手放しで喜んではいないのです^^;
し??さんが仰るように、いろんな意見、というか、2チャンネルのようなカキコも当然に入るでしょうから、気が重い面もありますね。最低限のマナーだけお守り頂ければ、どんなご意見でもOKなんですけどね。

これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by poohpapa at 2004年06月03日 19:44
東郷さんじゃ、、いやpoohpapaさんおめでとう御座います!
素晴らしいじゃないですかー
私もこちらを始めて訪れた時に、なんて飾らない言葉なんだろうと思いました。不穏な人は、その結界があるんですから、そう簡単におかしなまねは出来ませんよ、大丈夫ですって

しかし素晴らしい事です、かわりなくいつものpoohpapaさんでいてください。一ファンとして応援続けさせて頂きます!
Posted by iwahara/kagewari at 2004年06月03日 20:19
iwahara/kagewariさん、こんばんは

う??ん、歳が歳なんで、まあ、変わりようがないんですが^^;
これからも頑張って更新していきたいと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
メッセージ、有り難うございます。
Posted by poohpapa at 2004年06月03日 20:27
昨日書店寄ったのですが、
田舎故、まだ販売されてませんでした(涙)
どのように紹介されてるか読みたかったのに。
今日また書店寄ってみます。

お祝いの言葉が遅れましたが、
この度はおめでとうございます。

これからも面白いコラムでblog界を沸かせてください。
Posted by あき at 2004年06月04日 08:42
あきさん、おはようございます

メッセージ、有り難うございます。
いえ、あの、その・・・、たいした取り上げ方ではないのですよ。
でも、まあ編集者さんの目に留まって頂けただけで喜んでおります。

実は最初、11時頃に「ビックカメラ」のパソコン雑誌売り場に行ってみたらまだ並んでなくて(都会でもこんなものです)、隣のデパートに行ったら置いてあったので速攻で買いました。

これからも応援よろしくお願いします。
Posted by poohpapa at 2004年06月04日 09:43
poohpapaさん、雑誌掲載おめでとうございます。
これからますます人気が出ますね。雑誌買ってみてみます。

しかし毎日コラム載せるのって、大変な労力ですよね。特にpoohpapaさんのように、しっかりと文章を吟味されている方は少ないように思います。

これからも面白いコラム、期待してます。ではでは。
Posted by おやじまん at 2004年06月04日 11:19
おやじまんさん、こんにちは

過分なお褒めの言葉を頂き、たいへん恐縮です。
自分の中ではもちろん「ハズレ」もあって、公開した後で文章を書き直したり、それはもう酷いものなんですよ。昨日は「右」って言ってたものが「左」や「斜め下」になったりして。まだ直したい文章がけっこうあるのですが、恐くてイジれずにいます、キリがないんで^^;

これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by poohpapa at 2004年06月04日 13:19
お久しぶりです。
雑誌買いました。

自分が知っているブログが載っているのを見るのは、ちょっとした感動でした。
まるで知り合いがテレビに出たような気分で、「おー、ここ、私知っているよー」と心の中で騒ぎながら立ち読み、相方に催促されたので買ってきました。

やっぱり面白くて読み応えのある記事というのは、こうして雑誌にまで掲載されるようになるのねーと思いました。

これからも楽しみにしていますので、頑張ってくださいね。
Posted by こに at 2004年06月04日 23:21
こにさん、こんばんは

実は、今日、何度かこにさんのことを思い出していたんですよ、本当に。そういう勘働きがあるもので。うわぁー、凄く嬉しいです。

これからも見捨てないで応援してくださいねm(__)m

あ、ご主人様にもどうぞよろしくお伝え下さい、って、何言ってんだろ・・・私は(爆)

コメント、本当に有り難うございました。
Posted by poohpapa at 2004年06月04日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック