昼前に、どんたくさんから「こないだ私が記事にした豚骨ラーメンの店に、うちの家族と行きませんか?」とのお誘い。 「なんだよ、誕生祝で豚骨ラーメンかよ!」という言葉をグッと飲み込んで、「ああ、いいですねえ。お供します」と返事しました。まあ、粘っていても他に誘いはないかも知れないし、もっと高級店に招待されたら豚骨ラーメンをキャンセルすればいいのだし・・・(酷い^_^;) で.." />

2006年12月14日

ああ「豚骨ラーメン」

昨日の記事で「今日は私の誕生日」と宣言していましたので、誰か「祝ってあげますよ」と言ってくるもの、と思っていたら・・・、

期待通り、引っかかってきた「奇特な心がけの御仁」がいましたわーい(嬉しい顔)



昼前に、どんたくさんから「こないだ私が記事にした豚骨ラーメンの店に、うちの家族と行きませんか?」とのお誘い。

「なんだよ、誕生祝で豚骨ラーメンかよ!」という言葉をグッと飲み込んで、「ああ、いいですねえ。お供します」と返事しました。まあ、粘っていても他に誘いはないかも知れないし、もっと高級店に招待されたら豚骨ラーメンをキャンセルすればいいのだし・・・(酷い^_^;)

で、その後、高級店の誘いはなく、行ってきました豚骨ラーメン。

美味かったですよ、さすがに福岡出身のどんたくさんが勧めるだけのことはありました(^^♪

期間限定で、2月までの店らしいので、豚骨ラーメンがお好きな方は是非行かれてみては如何でしょう。


それにしても、どんたくさんちのお嬢さん、もの凄く可愛いんですよ。私に、「おじちゃん、抱っこ!」、といつも甘えてくれるんです。

「20年経っても今のままでいてね」(心の声;オイオイたらーっ(汗)
posted by poohpapa at 05:35| プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする