2006年12月28日

Eさんの逆襲f^_^;

クリスマス会の件で、さんざんEさんをネタにしてイジっていたので、とんだ逆襲を喰らってしまった。


Eさんが事務所から電話してきて、私にこう訊く。

「さっき、うちの事務所に電話しました?」
「してませんよ、どうして?」

「イタズラ電話だったんで、もしかして、と思ったんですけど・・・」
「私は掛けてないけど、どんなイタズラ?」

「録音してありますので、聴きます?」
「ふ〜ん、かけてみて」(まあ、だいたいは想像つくけど^_^;)


「もしもし、お姉さん、あ、僕、今、オ○ニーしてるんだけど・・・」


「聴けました?」
「聴けたけど、そんなの私じゃないって決まってるじゃん!」

「年配みたいだし、なんか声とか雰囲気とか似てるみたいだし・・・」
「冗談じゃない!私はそこまで欲求不満じゃないよ(てのは嘘たらーっ(汗))」

と怒ると、電話の向こうで大笑いしている。
(あ、そっか・・・、一連のEさん絡みの記事の仕返しだったのか)


Eさんによれば、同じ相手から非通知で何度も掛かってきて、録音して聞かせてやったらプツンと切ったとか。何とも暇人がいるものだ。


「そういう電話は、普通は自宅に掛けてきて、たまたま女性が出るとHな話を仕掛けてくるものだから、お店に掛けてくる、ということは、ひょっとしてEさんのことよく知ってて掛けてきてるかも知れないよ。くれぐれも気をつけてね」、と、言ってはみたが・・・、

Eさんを知っていたならそういう電話を掛けてくるハズがなかった。
私ならEさんにそういう電話、絶対に掛けようとは思わないからわーい(嬉しい顔)


ま、泥仕合はこのへんで終わりにしよう(*^^)v

posted by poohpapa at 04:32| 笑い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする