2013年03月19日

これ面白いですよ〜、挑戦してみてください

ちょっと前に見つけた「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」さんからのネタ。

偏差値34高校の入試問題来たぞww」です。

これ、小学校の4年生レベルの問題じゃないのかなあ・・・、こんなのが高校入試に出んの???

と、言いつつ・・・、先日、私の旅仲間の歯医者さんからメールが来て、

「先日新聞に載っていた県立高校の入試問題は解かるのがけっこうありますが、開成中学を受験する小学生の算数の問題は一問も解けず、ショックでした」、だと!。お医者さんでもそうか・・・(ぷっ)

俺も・・・、偏差値34の高校くらいなら今からでも受かるだろうから、出来ることならもう一回、高校時代からやり直したいなあ・・・。ただし、体育の授業だけは毎回見学、ということでわーい(嬉しい顔)



posted by poohpapa at 06:45| Comment(0) | 笑い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]