2013年04月28日

これ、既に募集が始まっています

先日ご紹介した「星の王子さまに会いにいきませんかミリオンキャンペーン2」の参加者募集、既に始まっております。締め切りは7月16日(火曜日)ですが、のんびり構えていると必ず忘れますわーい(嬉しい顔)

こちらは、「JAXA はやぶさ2プロジェクト」の頁です。

自身と愛する家族や恋人の名前、そしてメッセージが永遠に宇宙に残ります。おそらく今回も、後で「登録した名前の入ったターゲットマーカーのレプリカ」(ほぼ名刺サイズでアクリル製)が販売されると思います。とても良い記念になります。ま、別れたら捨てちゃうかも知れませんがたらーっ(汗) 

前回、私とうちのは別の苗字でしたが今回は一緒ですし、ノルンの名前も入れられます。あ・・・、人間だけでなくペットの名前もOKなんですね。前回、うちはプーさんの名前まで入れたくらいでして(*^^)v

なんかね、これで「私の宇宙葬が完了した」ような気分であります、ほんと(爆)

登録は無料ですし、この壮大な浪漫に是非皆さん参加しましょうるんるん



posted by poohpapa at 06:43| Comment(6) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これも既に応募がはじまっています。

リンクが張れないの概要を。
「マーズ・ワン」プロジェクトは片道切符の火星移住計画です。今年から人員の公募が始まり、10年後に火星に到着します。片道切符なので、火星に骨を埋める覚悟で。酸素は火星の水から作るそうですが、水が見つからないときはどうするんでしょう。

この壮大なロマンにpoohpapaさんに参加していただき、世界初の火星の不動産屋になってほしい!
Posted by バラキ at 2013年04月28日 07:36
バラキさん、おはようございます

10年後・・・、たぶんもう生きてないし(*^^)v

以前、「月の土地 売ります」なんてのもありましたね。「新しく発見された星にアナタの名前を付けます」なんてビジネスも・・・。

最近は中国からの大気汚染なんかで地球も住みにくくなりましたが火星はもっとでしょうね。そうだ・・・、成金中国人を火星に送るプロジェクトをバラキさんが立ち上げてくれればいいんだ(爆)
Posted by poohpapa at 2013年04月28日 08:11
忘れかけていました。早速家族の名前で登録しました。ありがとうございます。
Posted by けろけろ at 2013年04月30日 08:38
けろけろさん、おはようございます

え・・・?、奥さんと子供さん、嫌がりませんでしたかねえ???、おかしいなあ・・・(*^^)v

登録も、ですが、メルマガに登録しておくと、ターゲットマーカーのレプリカ販売の連絡が来ますよ。それがとても記念になります。ぜひ、登録なさってください。あと寄付も・・・、ヨロシクですね。
Posted by poohpapa at 2013年04月30日 08:52
パパさん、おはようございます

メルマガの登録はどこからするのでしょうか?
Posted by けろけろ at 2013年05月01日 08:49
けろけろさん、おはようございます

さっき、うちに最後に届いたメルマガから辿っていったのですが表示されませんね、なんでだろ??

info★planetary.or.jpに問い合わせてみて頂けますか?

アドレスをそのまま載せるとエラーになりますので、infoとplanetaryの間の★を@に替えてください。

もしかするとメルマガは休止してるかも、ですね・・・。でも、ネットで名前などを登録した人には時期が来るとお知らせが届くかと思いますよ。前回はそうでしたから。
Posted by poohpapa at 2013年05月01日 09:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]