2013年07月18日

デリヘル(デリバリーヘルス;風俗店)の店長が来店して

うちの店の直ぐ近所に事務所があるデリヘルの店長が来店した。「駐車場を探してほしい」とのことで、少し世間話をしていて「この人物なら信用しても大丈夫」と思えたので何件か紹介することにした。

これは、その中で交わした会話。

店長は以前は我々とご同業。2年ほど多摩郊外の不動産屋に勤めていて、縁あって風俗業界に転職した。今の店の名前は世間一般の常識からは「悪徳不動産」という名前に負けず劣らず「オイオイ」という店名で面白いが、ここには書かない。デリヘルなので、常時「女性たち」が店に詰めているワケでなく、客から派遣の要請があれば「本日の出勤表」と照らして「本日OK」の登録女性を派遣するシステム。てことは、女性たちは一店とだけ契約していたのでは、待っていても「いつお声が掛かるか」分からないから、複数の店舗に登録している可能性もあるのでは、と思う。

店長の話では、登録している女性のほとんどが「人妻」とのこと。昼間11時から16時までが派遣可能な時間帯、ということで、最終が16時というのは「それから2時間かかる仕事」だからギリギリ旦那の帰宅に間に合う時間、ということなんだろう。中には20時から翌朝4時までの時間も可、という女性もいるようで、旦那が「夜勤のある仕事」をしているのかも。と言うか、何も知らない亭主が汗水たらして、女房子供のためにあちこちに頭を下げて働いている間に、デリヘルで「たった2時間で亭主の何倍も稼ぐ」のだから、女は楽でいい。好みのタイプの男じゃなくても2時間「目を瞑っていれば良い」のだし。

駅周辺の高級なレストランでもランチしている客の80%以上は女とか女同士で、私なんかはいつもそいつらのテーブルをひっくり返したくなる。女性には女性の、母親には母親の苦労はあるものだろうが、それでいて「女性の権利の向上を!」もないもんだ。世の中、今でも十分に女のほうが恵まれているのだから。

男女の不平等なんて、何に着目するか、で変わってくるもの。何でもかんでも男女(の権利)を同じにしたら新たな不平等を生み出すもの。誰かを過分に保護すれば、誰かが不利益を蒙る「逆差別」に繋がるのだし。

ま、それはともかく、私は風俗嬢を見下しているのではない。むしろ、それも「立派な職業」と思っている。問題は「そういう職業に就く動機と目的」である。店長によれば「8割以上がカネですよ」とのこと。贅沢がしたいとか、借金を返済するためとか、子供にカネが掛かるからとか、いずれにしてもカネ絡みで、残りが「それ以外」の理由らしいのだが、「それ以外」というのはナンだろう・・・。「ナンとなく風俗に興味を持った」とか「どうせヒマだしHが大好きだし」、ということなんだろうか。

まったくもって「けしからん話」である。私はそういうのは絶対に赦せない。今度、犠牲的精神で私が客になって、誰か指名して呼んで説教をしてやろうと思う。もちろん、することを済ませた上で、ではあるがたらーっ(汗)

私が「登録している女性は何人ぐらいいるの?」と訊くと、「50人くらいいます」とのこと。「オタクに登録している女性たちの中にお勧めの人妻さんはいますか?」と訊いたら・・・、

しばしの沈黙の後、「まあ、いますよ」とのこと・・・。それで「やっぱし、いねえんだ・・・」と解かるわーい(嬉しい顔)

だいたいが、美貌に自信があったら他の仕事を見つけるだろうし、店のHPのイメージ写真を信じて指名して呼んでみたら「話が違うじゃない!」なんてことザラにあるんだろ。カネに困って「体を売る」ことにした女性が「飛び切りの美人だった」なんてこと、あるワケないんだし。それで文句は言えないものだけど。

もしも私が「大らかで包容力がありそうな人妻さんで」とリクエストして、やってきたのが「うちの」だったら洒落にならない。デリヘル嬢を呼んだら娘が来た、なんて話も訊くし。そこまでいかなくても、ご近所の顔見知りの奥さんだったり、うちのお客さんだったら目も当てられない。何かあったらリスクは高い。

女性たちは地元の店でなく何駅か離れた所にある店に登録してるんだろうけど。「三鷹や八王子あたりなら大丈夫だろ」と踏んで地元から離れた場所で呼んだのに「顔見知り」が来たらビックリするだろうな。可能性が無いとは言えないし。その場合、どっちが相手を恐喝できる立場になるんだろ・・・(*^^)v

そうだ、「デリヘルを頼むなら、せめて千葉か横浜まで行こう」、って、そういう問題じゃないかふらふら


posted by poohpapa at 06:32| Comment(16) | お客さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのお店の名前って気になりますね。
遠方でもきてくれます?
意外に多いかもしれません。飛び切りの美人って。
Posted by たか at 2013年07月18日 08:55
poohpapaさん、おはようございます。

健康宅配は利用したことない(キッパリ)のですが、出張時に楽しむ人が多いようです。ビジネスホテルとか、ケバいお姉さんが部屋に入って行くのを、何度か見たことあります。普通のマッサージじゃないですよね。あれは。

健康宅配は女性がサービスする仕事なので、2時間我慢すれば楽して稼げる仕事ではないと思います。誰かさんみたいなお客さんの場合は、「立て、立つんだ、ジョー」とずっと鼓舞させないといけないんですよ(爆)
Posted by バラキ at 2013年07月18日 09:09
たかさん、おはようございます

店名、実に面白いですよ〜♪

首都圏なら多少遠くても大丈夫なんでしょうが・・・、交通費は別料金かも。

うちの町には何店か、こういう風俗店がありますね。ネットで簡単に探せると思います。
Posted by poohpapa at 2013年07月18日 10:05
バラキさん、おはようございます

なるほど・・・、私のみたいにもう役に立たなくなってるイチモツを叱咤激励して立たせる作業というものは大変な労力が必要なんですね、って、放っといてくれ!(^◇^)

ま、健康宅配嬢のほうでは客を選べないワケで、だから時給も高くなるものでしょうけど・・・、誇りよりカネを取る時点でアウトです。どこぞの国は「無い誇り」とカネの両方を得ようとしてる人たちもいますが。


ちなみに、デリ◎ルは(コメントでの)NGワードなんですね。それで健康宅配か・・・。
Posted by poohpapa at 2013年07月18日 10:17
風俗で知り合いに会う、なんてのは宝くじ当選くらいの確率だと思います。
どっちも利用しないので解りませんけど。

お店で、と違って宅配の場合は、危険手当も含まれる気がしますね。
需要者も色々と怖いけど、供給者の方がもっと怖いと思います。
人妻だと衛生面は旦那がメンテしてくれてていいのかな?
Posted by ハリケーン at 2013年07月18日 12:48
家でじっとしていると知り合いに出会うことはないわけで、外に出ていると、そういう偶然があるということですよ。

私は高校の同級生の女の子に地球の裏側でばったり再会したことがあります。
旦那連れでしたが。

宝くじに当たったようなモンでした。
実際に宝くじのほうがうれしかったと思いますが。

Posted by occhan at 2013年07月18日 14:45
ハリケーンさん、こんにちは

まあたしかに、風俗で知り合いに会う確率は待合室を含めてもかなり低いかも。と言っても、たとえ知らない同士でも待合室で顔を合わせたら気不味いモノがありますね。互いに「アンタも好きね」でしょうし^_^;

ご主人が衛生面のチェック機能を(知らぬ間に)果たさされてて、女房がデリ◎ルやってる、なんて、考えただけでも辛いものがありますね。でもって、発覚した時に、「アンタの稼ぎが悪いからじゃないの!」などと言われた日にはキツイもんがあります。たぶん、事件になるでしょう。

そういえば、まだ「ハリケーンさんと一緒にオッパ◎パブに行く」約束、果たしてなかったですね。近いうちに行きますか?。うちは女房が了解してますのでいつでも大丈夫ですよ〜♪

Posted by poohpapa at 2013年07月18日 14:45
occhanさん、こんにちは

近所の知り合いの奥様やお客さんに会うより、同業者と会う確率のほうが高いかも知れませんね。「おう、アンタも来てたの」くらいの感じで(*^^)v

バブルの頃は、キャバクラやピンサロでしょっちゅう不動産屋とか土建屋同士が鉢合わせしたようですね。

私も、スペイン旅行のバレンシアのデパートで、偶然、以前のトルコ旅行のお仲間さんとバッタリ会いまして、今も交流が続いてます。それならいいんですけど、風俗店とかデリ◎ルで、というのではねえ^_^;

Posted by poohpapa at 2013年07月18日 14:55
横浜まで、いらっしゃるのでしたらお客様のお店ご紹介しましょうか?
試したことがないので、品質保証できませんが…^^;
Posted by だいゆー at 2013年07月18日 17:52
だいゆーさん、こんばんは

おお、有り難うございます。冗談ではなく、ある事情があって、横浜の友人を招待したいもので、もしかするとお願いすることがあるかも知れません。その時は宜しくお願いしますm(_)m

私が行きたいワケではありませんよ、ホントですってば^_^;
Posted by poohpapa at 2013年07月18日 20:25
私も独身時代に友人と行った旅先で、昔の彼女に突然声をかけられてビックリしたことがあります。
あまりにも老けていたので、暫くわからなかった…

風俗ってお店を出るとき、気まずくないんですかね。
通行人と眼が合うと恥ずかしいなぁ。
Posted by ハリケーン at 2013年07月18日 21:25
面白そうな話なので乗っかります^^
わたしは年に1度だけ利用しています。
大学時代の友人5人と毎年同窓会を大学のある県で行っています。ちなみにその地にはもう誰も残っていません。
飲んでホテルに帰った後に、それぞれ別の店で時間差をつけて嬢を呼びます。
大体の到着時間を教えてもらえるので、1番手の奴だけ部屋で待機。後はロビーで嬢の見学です^^
1番手の奴は事を終えると直ぐにロビーで待機し、また順次嬢の確認。
とまぁ、ムダな時間を楽しんでいます^^
1時間9,000円の遊びですが、反省会は盛り上がりまくりです☆
Posted by えびけん at 2013年07月19日 10:39
えびけんさん、こんにちは

それはまた楽しそうな同窓会ですね〜(^◇^)

年に一度、でなく何度も開きたくなりますね。ホテルのロビーで品定めをするのも楽しそう。「あいつ、可哀そうに、ハズレだったな」とか、「チキショー、いい女に当たりゃがったなあ」とか言って盛り上がってんでしょうね。想像するだけでも笑みが零れます。てか、涎が垂れますね。

それにしても、1時間9000円ですか、安いですね・・・、東京は2万以下なんてことありませんもんね。いえ、私は呼んだことないので知りませんけど、HPを見る限り、てことで・・・。

女性からしても、安いコースで予約してもらって、後で延長とか別のコースに変更してもらったほうが有り難いかも知れませんね。でも、下で仲間が待ってることを考えたら落ち着かないものでしょうけど。

いえ、ほんと、私の知らない世界ですけど(滝汗)

でも、こういう仕事をしていると、風俗関連のお客さんに当たることもありますし、そういうのも一種の役得になったりしてね(^^♪
Posted by poohpapa at 2013年07月19日 11:34
ハリケーンさん、すみません、順番が前後しちゃいました。

デ◎ヘルはホテルの部屋に呼ぶからいいんでしょうけど、風俗店に出入りするのは人に見られたら(知ってる人でなくても)恥ずかしいと思いますね。私の感覚だと、パチンコ屋から出てくるとこだって、誰かに見られて目が合ったら恥ずかしいですもん。そもそも、そういう処に出入りするのを恥だと思ってますから。

それにしても、ハリケーンさんが昔の彼女に独身時代にバッタリ会ったのなら、彼女だってまだ若かったでしょうに・・・。凄い苦労をしてやつれたりしてたんでしょうか・・・。生きてるといろんなことがありますもんね。彼女の話(悩み)、聞いてあげたんでしょうかね、ちと気になります(#^^#)

Posted by poohpapa at 2013年07月19日 11:43
相手は歳上だったからかな。
すっかりババァでした。
彼氏と一緒の車で通り過ぎて、急に止まって中からババァが走りでてきたときには、ヤカラに絡まれるかと思いましたが、そんな再会なので軽く挨拶だけ。

しかし、時間差宅配だと、同じ人が何回も来そうな気が…
Posted by ハリケーン at 2013年07月19日 12:41
ハリケーンさん、すみません、また前後しちゃいました。ここんとこ、またSeeSaaの具合が悪くて、コメントの通知が届かなかったり、画面表示がおかしかったり・・・、で、相すみません。

しかし、よく車で通りすぎる最中に、元カレだと気づきましたねえ・・・。徐行してても気づかないものでしょうけど・・・。てか、気づいても、今カレと一緒なら素通りするものでしょう。言い換えれば、気まずい別れ方をしていない、という証でしょうね。私なんかだったら唾を吐き掛けられます*_*;

ところで、たしかに、時間差宅配だとタクシーの配車のように「ちょうど同じホテルに客がいるから、終わったらそっちに回ってくれ」とかありそうですよね。体がもたないか・・・(^◇^)
Posted by poohpapa at 2013年07月20日 11:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]