2013年09月29日

期限切れにならないうちにご紹介

私が注目している幾つかの懸賞のご紹介、

当選確率が高そうなものと、宝くじより難しそうなものと・・・るんるん

先ず、確率が高そうなものから、

サントリーの、菅野美穂のQUOカードが50,000名に当たる、というキャンペーン。

応募締切は11月11日(月)24時まで。ま、ほぼ全員当選くらいの確率だけど、これでも、クジ運が悪くて当たらない人は当たらないものだと思う。「アンタ、当たるって言ったじゃないか!」とのクレームは無し、ということでお願いしたい。


次に、確率が中くらいのもの。このくらいの懸賞で当たると凄く嬉しかったりする。誰でも当たる、というほどのものでもないし、当たりっこない、と諦めているものでもないから。

剃刀の新製品「シック クアトロ5 チタニウム」が合計1,000名に当たる、というもの。

こちらは締め切りを二度に分けて、500名ずつ合計1,000名に当たるので応募機会は二度ある。

締め切りは、第一回が10月4日(金)で、第二回が11月29日(金)。女性でも応募できるけど、アンケートの依頼が同封されるだろうから、剃り心地とか、どこを剃ったか訊かれたら回答に困るかも(*^^)v


最後に、これが当たったなら「一生の運を使い果たしてしまった」という錯覚に陥るような懸賞、

やはりサントリーの、「成層圏体験ツアー」が2組4名に当たる、というもの。

葉書でも応募できるが、ネットでの応募締切りは11月5日(火)24時まで。

これ、以前、何かの番組でタレントが体験しているのを観たことがある。ロシアの旧式の戦闘機に乗っての話で、凄く興味あるけど、安全面では何となく不安があるかも・・・たらーっ(汗)

実は、大手旅行会社のツアーでもオプションで参加できたかと思う。代金は数十万だったような・・・。東西の緊張緩和で軍が暇になったのと外貨不足で、ロシアは今こんなことまでやっているようだ。

こういうの海外旅行保険の対象になるのかなあ・・・。ま、当たってから考えればいいようなものだけどわーい(嬉しい顔)


posted by poohpapa at 05:59| Comment(4) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも有益な情報を有難うございます。シックは丁度買おうと思っていましたので、当たれば、もうけものです。美穂カード応募に、73の年齢を 記入するのに一瞬抵抗感じましたが、加藤茶や文さん思い出し、なにを遠慮することあろうかと完遂しました。
Posted by Kurama at 2013年09月29日 09:50
Kuramaさん、おはようございます

私なんかも、ヤフオクで希ちゃんのクリアファイルだの堀北真希ちゃんの直筆サイン入りボールだの落札してますよ。もっとも、出品者さんに年齢を伝える必要はありませんので、向こうは「まさか還暦過ぎのオヤジが自分用に落札してる」とは思いもしないでしょうけど(^◇^)

他にも、ボシュロム(コンタクトレンズ)の懸賞で、シンガポールまたはバリ島旅行が10組20名に当たる、というのもありますね。見かけたら即応募するのが当てるための鉄則です。遠慮など無用ですね。

Posted by poohpapa at 2013年09月29日 09:56
ひげそりも成層圏もいらないので、サントリーだけ応募しました。


Posted by たか at 2013年09月29日 10:48
たかさん、こんにちは

たぶん、届きますよ、それ(^◇^)

まあね、私も菅野美穂は要らなくてQUOカードが欲しいんですけどね、って、これは失礼ですね*_*;
Posted by poohpapa at 2013年09月29日 11:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]