2014年01月17日

キリ番プレゼントのお知らせ

ふと見ると、間もなくカウンターの数字が「5555555」になりそうで・・・、たぶん日曜日あたりかと・・・。

このカウンター、あまり具合が良くなくて、実際の訪問者数(アクセス数ではない)と数字が懸け離れていて、どういう仕組みか6割くらいしかカウントされないから何だか損してる気分たらーっ(汗)

ま、それはともかく、来月19日でブログ開設10周年だし、ちょうど伊勢丹で京都展をやっていて私が京都の洋菓子では一番好きなジュヴァンセルの「竹取物語」が来ているので、それを景品にしたいと思う。

キリ番を踏んだ方からの申告が無ければ繰り上げはしない。もし私が踏んでしまったら「5555556」の方に繰り上げ、ということで、言うまでもなく「連押し」などの不正(?)は無しわーい(嬉しい顔)

踏んだ方とはメールでの連絡になるので、その際カウンターの数字の写真を添付して頂くのが条件。

この竹取物語、静岡の「あぱれいゆ」と並んで日本の洋菓子の双璧、と言えるくらい美味しい。でもって、京菓子の双璧は、この「竹取物語」とマールブランシュの「茶の菓」で決まりるんるん

そうそう、その「あぱれいゆ」、個別包装の20個入りを先日頂いて、それはどこにもお裾分けせず我々だけで頂こう・・・、と思っていたのだが、鮫やハイエナなみに鋭い嗅覚を持つ私の娘が匂いを嗅ぎつけて隣町からやってきたので、仕方ないから2個だけ持たせた。このタイミングで来る娘は「鬼」だと思うパンチ

さて、キリ番を踏んだ方は是非とも申告して頂いて、至福のひと時を過ごして頂けたら、と願っている。

伊勢丹の京都展は20日(月)迄で、最終日は4時終了であるのと、伊勢丹から直送してもらうため、急かすようで恐縮だが申告の締め切りは月曜日の午前中まで。それまでに必ずお届け先の郵便番号・住所・氏名・電話番号だけ先に連絡頂きたい。なので添付ファイルでの写真は後でもOK。

「竹取物語」の賞味期限は2月上旬。あ・・・、ヤフオクでもよく見掛ける断り書きだが海外発送は不可。

念のため、さっき見たら「5552993」だった・・・(*^^)v




 ご応募についてのお願い

キリ番を踏んだ方は、先ずコメント欄からお知らせください。コメントを記入する際、メールアドレスを入れて頂ければ当方から直ぐ返信します(記入して頂いたアドレスはブログ上では公開されません)

その返信で当方のメールアドレスが分かりますので、後はメールでの遣り取りになります。相すみませんが、京都展での最終日は時間との闘いになりますので、迅速な対応をお願いしますm(_)m



posted by poohpapa at 05:12| Comment(16) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
poohpapaさん、おはようございます。

ネットの普及で、カウンターへの負担が高くなったので、無料のものは精度が悪くなったのではないでしょうか。スマホではカウンターは表示されませんので、逃してしまう可能性もありますね。

私がもし踏んだならば、ガストでランチ、バーミヤンでおやつ、ラーメン屋で締めの立川美人めぐりを希望します。
Posted by バラキ at 2014年01月17日 07:17
バラキさん、おはようございます

えっと・・・、当方で提示した賞品以外のご希望には沿いかねますので・・・(爆)

なるほど・・・、スマホとか携帯でご覧頂いている分はカウントされない、てことなんですね。以前は管理画面の訪問者の数字とカウンターの数字がほぼ合っていたんですけどねえ・・・。

いいこと考えた。だったら、バラキさんから「踏んだよ」との申告があったら「誤差がありますので却下」てことにしますね(オイオイ)
Posted by poohpapa at 2014年01月17日 07:29
鎌倉から帰ってきました。
寒かったです。。。。

火曜日ならガスト、土曜日ならラーメン、バーミヤンは何曜日?でしたっけ。

Posted by たか at 2014年01月17日 13:42
休憩中です^^ 5553786でした。
あっという間にキリ番になりそうですね。
ここに書けば、好きなものをごちそうになれるんですか。
いい事聞きました^^
大阪からの交通費も請求できるんですかね。
子供達も一緒なので、大人1枚+子供2枚のチケットもお願いします。
で、バーミヤンは何曜日でしょうか?(笑)
Posted by kotako at 2014年01月17日 16:37
たかさん、こんにちは、お疲れ様です

バーミヤンは平日なら何曜日でも・・・、って、コラッ!(^◇^)

早ければ、土曜から日曜に曜日が変わる頃にゾロ目になるかもですね、お年寄りは不利かなあ・・・。

Posted by poohpapa at 2014年01月17日 16:44
携帯だと確認出来ないよ(T_T)
Posted by よっこ☆ at 2014年01月17日 23:50
kotakoさん、おはようございます

<<ここに書けば、好きなものをごちそうになれるんですか。

誰もそんなこと言ってないべ・・・(*^^)v

でも、kotakoさんがうちの近所のレストランでウエイトレスをしていたなら、私はきっと「ミス・キャンパスみたいなウエイトレスがいる店」として、ガストやバーミヤンや国立のラーメン店みたいに紹介していたと思いますよ〜。それは間違いなく。

だって、kotakoさんは「子持ち」に見えないですもん。私の知り合いには、若くて独身でも「何人も子育てしている」かの如きに見えたり、「孫がいる」かのように老け込んでる人、いますけど。

ま、環境ですね、きっと。置かれている環境が人の外観まで変えてしまうものなんでしょう。

キリ番を踏んだらご連絡くださいね、住所氏名は存じ上げてますから不要です♪



Posted by poohpapa at 2014年01月18日 06:57
よっこ☆さん、おはようございます


<<携帯だと確認出来ないよ(T_T)

知らん!(*^^)v

私もバラキさんに教えて頂いて初めて知りました。携帯やスマホではカウンターが表示されないんですね。でもって、カウンターの数字が訪問者数と合わなくなっているのは、スマホや携帯でご覧頂いている読み手さんが増えたから、なんですね・・・。ま、仕方ないですけど・・・。

なので、今日明日はどうぞPCでお読みくださいませ(^^♪

Posted by poohpapa at 2014年01月18日 07:05
poohpapaさん、こんばんは!

残念、630でした。
Posted by バラキ at 2014年01月18日 18:33
5555666でした。
残念でしたが、数字は揃ってたので少し嬉しかったです。
Posted by キンモクセイ at 2014年01月18日 19:16
バラキさん、こんばんは

惜しかったですね・・・。と言っても、ニアピン賞でもないですけど・・・。

実は、名乗り出がありましたですよ(^^♪

ご本人の了解が得られれば発表いたしますね。
Posted by poohpapa at 2014年01月18日 21:03
キンモクセイさん、こんばんは

キリ番ではなくてもお楽しみ頂けたようで嬉しいです。次の機会は(頂いた)10000コメントでしょうか・・・。たぶん2年後くらいですね。

それまでどうぞお付き合いくださいね(^^♪
Posted by poohpapa at 2014年01月18日 21:10
メールアドレスは、見えないというのをここで知り、相談させていただきたくて、勇気を出して初めて書き込みいたします。
お話だけでも聞いていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。
Posted by 迷羊 at 2014年01月25日 00:21
迷羊さん、おはようございます

アドレス、ちゃんと入っておりました。不動産賃貸やそれに関わるトラブルのご相談はいつでも乗らせて頂いておりますのでご遠慮なくどうぞ。もちろん無償です。

ところで、迷羊さんのご相談は、不動産賃貸に関わるご相談、ということで宜しいでしょうか?

そうでしたら、例えば「家主都合の立ち退きなのに家主から立ち退き料が出ない」とか、「家主が給湯器の交換に応じてくれない」とか、「悪質な滞納者に居座られて困っている」とか、ご相談内容の概略だけでもコメント欄でお知らせ頂けますでしょうか?

世の中で不動産トラブルは頻発していますので、概略だけなら「どこの誰か」分からないと思います。

申し訳ないことですが、迷羊さんのコメントがとても丁寧で、もしかすると「アダルトサイト」の釣りでは、と(かえって)思えてしまうほどでして・・・。

概略を読ませて頂いた後、メールでやりとりさせて頂きますね。どうぞご了承ください。

なお、私も身分を明かしますので、その際、迷羊さんが匿名のまま、ということですとご相談には乗れなくなってしまいます。面識こそありませんが互いに信用した上での話になりますのでご理解くださいね。

では、お待ちしております。お気軽にどうぞ。

Posted by poohpapa at 2014年01月25日 06:08
ご返答いただきまして、ありがとうございます。
どこまで書いて良いのかよく分からないとはいえ、不躾なコメントをいたしました。
そうですよね、アドレスを知らせることになるのに、配慮に欠けておりました。すみません。

ご相談したいのは、不動産の賃貸と売却についてです。
賃貸は、借主と連絡が取れなくなったというものです。
売却は、業者さん選びについてです。
もっと細かなところは、メールでお話させていただきたいのですが、この程度でもご連絡いただけますでしょうか。
念のため、釣りではないです。
アダルトは、年齢としてハズレていませんが…ふふっ
Posted by 迷羊 at 2014年01月26日 01:29
迷羊さん、おはようございます

先ほどメールをお送りいたしました。この先は、メールもしくは電話での遣り取りで宜しいですよね。

宜しくお願いします。
Posted by poohpapa at 2014年01月26日 06:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]