ホント、どういう訳か昔からB型とはまるで相性が悪くて、B型人間にはなりたくない、って思ってたもので(B型さん、ゴメン^_^;) あ・・・、どん○くさん.." />

2007年04月15日

これは面白い(^^♪

私が毎日の更新を楽しみにしている「しんたネットをサーフィン」さんの昨日付の記事、「血液型を当ててしまうすごいテスト」、面白いですよ〜。ぜひ試してみてください。


ちなみに、私の結果は・・・、



A 型度 112%
B 型度  85%
O 型度 101%
AB型度 105%


で、「性格から見たあなたの血液型はA型です」とのこと。

なるほどね〜、「B型です」と言われなくて良かったわーい(嬉しい顔)

ホント、どういう訳か昔からB型とはまるで相性が悪くて、B型人間にはなりたくない、って思ってたもので(B型さん、ゴメン^_^;)

あ・・・、どん○くさんは別ですよたらーっ(汗)
(伏字にしておいてリンク貼るか?ふつう!;爆)

私から見れば、どん○くさんは「どう考えてもO型」なんですね。

でもって、私の場合は、もっとA型度が高い、と予想してました


<18の設問と私の回答>

 1  外交的である (はい
 2  過去の言動が気になる (はい
 3  話のまとめ役をかってでる (はい
 4  時間には正確である (はい
 5  物事を深く考えない (いいえ
 6  クールである (いいえ
 7  結果も大事だが経過も大切である (はい
 8  感情を表に出さない (いいえ
 9  現実的な考えをする (はい
10  おっとりしている (いいえ
11  自分は優秀だ、素晴らしいと思うことがある (はい
12  何も考えずに行動することが多い (いいえ
13  しきたりは守るほうである (はい
14  凝り性である (はい
15  自信家である (はい
16  親しい仲間だけの落ち着いた会話を好む (はい
17  単調な作業も飽きずに長時間できる (はい
18  人から性格を理解されにくい (いいえ


本来は「相手によりけり」とか「状況や場合によりけり」というケースもあって、「はい」か「いいえ」のどちらか一方を選択しづらい設問も有りますが、強いて言うなら、ということで選んでいます。

私の回答を全く逆にしてみたら、予想通り「B型」になりましたね。

私から見たうちのを回答してみたら、私よりA型度が高かったです。

これ、ほぼ100%当たるみたいですよ。なので逆から見て、やはり「血液型による性格」というものは有る、ということになりますね。

どうぞ、(いろいろ)お試しになってみてください(^^♪

posted by poohpapa at 05:59| おすすめサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする