2014年05月21日

今年のクラブ33

クラブ33、今年は自分で行かずに、娘と友だちに行ってもらうつもりでいましたが、都合が付かないようで、自分で行くことになりました。よって、以前から(もちろん、私に、じゃないですけど)熱烈なラブコールを頂いておりました「よっこ☆」さん、前倒しで今年行けそうですよ。

で、梅雨に入る前の6月11日(水曜日)で考えております。もし予約が取れなければ6月4日、ですね。そのどちらも取れなければ秋にしたいと思います。水曜日になるのは私の定休日だから、ということでありまして、空き部屋を抱えている現状では定休日以外に休んでしまうのは家主さんに申し訳ないからであります。それに、水曜日は比較的空いていますしね。

私を含めて8人まで行けますが、私と、よっこ☆さんと、キンモクセイさんご夫妻と、うちの管理物件の入居者であるTさんご夫妻と、保証会社の営業レディWさんと、(以前「行きたいです」とコメント頂いていた)ななさんで定員一杯ですね。ななさんがカップルでしたら定員オーバーなので調整します。

参加不参加は早め(今週末まで)にご連絡頂けると助かります。11日と4日のどちらで予約できたか(どちらもダメだったか)は後日、記事にてご連絡いたします。

念のため、「クラブ33でランチができる」というだけのことで、現地までの交通費、パークへの入園料、クラブ33でのランチやドリンク代、それと「プレミアムガイドツアー」への参加費は個々に負担して頂きますのでご了承ください。基本的に私は「割り勘はしない主義」ですが、これだけの人数を「全部奢り」というワケにもいきませんし、誰かの分だけ負担したのでは不公平なので、全て自己負担です。

プレミアムガイドツアー代は不公平が無いよう、追加料金を合わせた額を8で割って一人3472円ですが、参加したくない、ということであれば強制は致しません。つまり、「クラブ33だけ入れてくれさえすれば、何もアンタなんかとずっと一緒に動きたくない」でもOKです。その場合は、金額も若干変わってきますし、食事の時間に合わせて入口まで来て頂いて終わったらそこでお別れ、になります。

ただし、私と一緒だとJCBのラウンジが使えます。ひと休みできてドリンクも無料です。「なら、JCBのラウンジとクラブ33のランチだけ一緒に行って・・・」ということでしたら、もちろん、


「そんな奴は来るな!パンチ」でありますわーい(嬉しい顔)

そんな奴は、「礼金も敷金も0にしろ。家賃の値下交渉をしてくれ。日割発生は3ヶ月先からにしてくれ。全室にエアコンを付けてトイレもウオシュレットに替えろ」と自分の要求だけする奴と一緒ですから。

6月11日か4日で予定通り行けるようでしたら、今なら入園券が安いですね。あと、お車でお越しでしたら、駐車場で係員に「クラブ33を予約している」と言って頂ければパークの入口に一番近いスペースに誘導してくれます。たぶん、予約者である私の名前を聞かれると思います。

「それらの日には行けない」という方や、「言ってみただけ」という方もいるでしょうから、空きが出るかも知れません。なので、キャンセル待ちでも宜しければコメント欄からご連絡ください。

そうそう、クラブ33は秘密の会員制レストランでして、「場所が特別」というだけのことで「料理も特別」ということではありませんので、過度な期待はなさらないでくださいね。ただ、年会費が36万円(税別)と高額であるアメックスのセンチュリオンカードのデスクでさえ予約を取ることができません。

それでも、一度体験すればいいかな、と私自身は思っています。昨年行っているし、よっこ☆さんのリクエストにお応えしたら、自分自身はもう行かないでしょうね。私にとっても分不相応な場所ですし・・・。



posted by poohpapa at 08:09| Comment(4) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャンセル待ち その1でお願いします。

Posted by たか at 2014年05月21日 08:25
たかさん、再び、おはようございます

了解いたしました。いちおう先着順ではありますが、キャンセルの人数の関係とかで、カップルを優先したり、なんてことがあるかも知れませんのでご了承くださいね。
Posted by poohpapa at 2014年05月21日 08:51
おはようございます^^
そんな場所があるんですねー!
知らなかったー。
というか、実はディズニーランドも行った事ないんです私(笑)
へへへ。珍しいでしょ?
いいなぁ〜〜楽しんできて下さいね!!
Posted by kotako at 2014年05月21日 09:32
kotakoさん、おはようございます

ディズニーランドにも行ったことがない・・・、それはもう立派な世界遺産級かと・・・(*^^)v

kotakoさんは大阪ですもんね・・・、もっとも、私はユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ったことがないんですけどね。フロリダでは二度行ってるんですけど・・・(嫌味^_^;)

いつか機会があったらぜひご一緒しましょうね、ご主人やお子さんたちともご一緒に♪
Posted by poohpapa at 2014年05月21日 09:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]