2014年05月24日

TDLのクラブ33に行くツアーの幹事からのお知らせ

ここで書かなくても個々に連絡すれば良さそうなものですが・・・、ご報告(*^^)v

TDLの秘密会員制クラブである「クラブ33」に行く日程が決まりました。今現在、連絡が取れている方で確実に参加される方が5名+私で、この後で連絡を頂けるであろう方を含めて、ほぼ当初の予定通りのメンバーで定員8名に達する見込みです。たかさん、すみませんm(_)m

ほぼ、と言いますのは、まだ「なな」さんからの連絡はありませんが、保証会社の営業さんが「友人と参加したい」とのことですし、いつまでも待つワケにもいかず、もう2週間後のことで早く決めなければなりませんから、「なな」さんはタイムアウトということにさせて頂きます。う〜ん、検索ワードで関連記事をご覧になって「羨ましいです!めっちゃ行きたくて」とコメントした後は当ブログをチェックしてなかった、ということでしょうかね。5月21日付けの記事で連絡していましたが、あれから一週間・・・。

以前コメントの返信で、「たぶん、5月末か6月の梅雨入り前にクラブ33に行くことになりそうで、私を入れて8人までOKなので、定員までの空きがあればご一緒して頂くことが可能です。(中間省略)また後日こちらのサイトでお知らせしますのでお見落としなきよう」と書いてたんですがねえ。あれから1ヶ月も経ってないんだけどなあ・・・。せっかくだったので、ちょっと寂しいですね。ま、仕方ないでしょう。

保証会社の営業さんも連絡が取れたのが実は昨日で、なぜ連絡が取れなかったか理由が判りました。28日が祖父さんの葬儀なんだそうです。そんな時に遊びの連絡をしてしまって申し訳ないことをしました。でも参加はするみたいですけど。そういう気分転換でもないとね、と、私は思っています。その営業さんは連絡が取れなくても心配はしておりませんでした。必ず参加すると分かってましたので。

日程は、6月11日(水)で雨天決行「舞浜」駅の改札前に8時15分集合か、早く来た人にゲート前に並んでいてもらって、携帯で連絡を取り合って合流するか、ですね。なぜ8時15分かと言うと、私が立川駅で6時59分発の中央ライナーに乗ると、舞浜駅に8時13分に到着するからであります。開園時間が9時なので、まあちょうど良いでしょう(身勝手あせあせ(飛び散る汗)

入園券は全員分の前売券(割引)をこちらで購入しておきます。申し込み後のクラブ33の予約日時の変更は一切できません。ただし減員は可能です。キャンセルは2日前までに必ずご連絡ください。

ランチは1時で予約しました。食後に記念撮影したりクラブ33のグッズを物色していると、アッと言う間に3時くらいにはなってしまいますね。ランチ代金(料理)は一人6480円で飲み物は別途です。だとすると、やはり1万円くらいしそうですね。去年そんなにしたかなあ・・・。

全員に名前入りマッチ型シールを記念品として頂けます。そんなのでもヤフオクで高く出品されてます。

一枚で4人まで利用できるJCBラウンジの招待券(年一回のみ発行)がたまたま2枚ありますので、ラウンジも適当な時間に予約しておきます。プレミアム・ガイドツアーそのものは3時間ですが、ツアーに参加すると、夜のエレクトリカル・パレードを一等席(スペース)で観ることができて、場所取り不要です。

念のため、当日の休止アトラクションは「スペース・マウンテン」「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」「ジャングル・クルーズ」の三つですね。スペマン(縮めると卑猥な響きですがたらーっ(汗))の休止が痛い・・・ふらふら

プレミアム・ガイドツアーを午前中に入れるか午後にするかは当日の様子で決めます。できれば午前中に予約が取れると後が楽ですけど・・・。そして、天気がどうなるか、ですね。雨女がいたような・・・台風

間近になったらまた打ち合わせしましょう。

6月11日・・・、直ぐですね。とにかく、雨が降らなきゃいいなあ・・・るんるん

posted by poohpapa at 07:18| Comment(0) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]