2015年03月04日

1万コメント(頂いた分)のキリ番プレゼントの賞品候補・・・

2/11付けで、ヤフオクで「南洋黒蝶養殖真珠ピアス」を落札、という記事を書いていて、夏あたりになりそうだから、夏の旅行で、該当した方に合わせて「お土産」を買ってこようか、とも言っていたが、もしその読み手さんの耳にピアスの穴が開いているなら、その「南洋黒蝶養殖真珠ピアス」でもいいかも。

黒蝶養殖真珠ピアス鑑定書.jpg

ただし、男性はNG。例えピアスの穴が開いていても絶対にNG。私自身が「ビアスの穴を開けている男」が大嫌いだから。そして、キリ番をゲットした本人が大切に使ってくださる、というのが条件かな。直ぐに誰かに回されたり、ヤフオクにでも出されていたらショックだから(*´ω`)

一昨日、同じ出品者さんで同じ商品が25,510円(税込27,550円)で落札されているのを見ていて、それでもいいかな、と思った次第。と言うのも、身近で誰か「贈る対象」の女性がいないかな、と思っていたのだが、私が普段お世話になっている女性の方の中には対象者がいなかった、つまり、誰もピアスの穴を開けていなかったり、贈ったら誤解されたり逆に気を使わせることになりそうな人ばかりだから・・・。もしキリ番で対象者の方がいなければ、しばらく私が持っていることにしよう。

そういえば、私はここんとこすっかり不審者になっていた。会う女性ごとに「耳、見せて」とお願いしてたりして・・・。親しくさせて頂いている伊勢丹のソムリエさんや地下のマネキンさんやガストのウエイトレスさんには一通り訊いたり観察していた。「黒蝶真珠が一番似合いそう」と思っていたソムリエさんには穴が開いていなかったし、やはり似合いそうなマネキンさんも「穴は開けてるけど真珠みたいな大きなものは着けない」とのことで断念した。たいていは「黒」より「白」の真珠が似合いそうな人ばかりだし・・・。

ま、「見せて」とお願いするものが「耳」で良かった、とは思うわーい(嬉しい顔)

それにしても、昨今はキリ番プレゼントをあまり見かけないし・・・、エヘン!、たまにはこんな豪華賞品(?)のキリ番プレゼントがあってもいいじゃないか、くらいに思っている。ピアスでない場合は、飲まれる方なら「そこそこのワイン」か、飲まれないなら「お菓子の詰め合わせ」で考えている。

いちおう念のため、1万コメントの対象者の方が連投していた場合は、その次のコメント主さんが該当者、とさせて頂くつもり。たとえ悪意は無くても、公正にやりたいので、どうぞご了承を。

あ、ついでと言ってはナンだが、この1万コメントのキリ番、先月末の時点で過去に一度でもコメントして頂いている方が資格者、とさせて頂きたい。「たまたまも運のうち」なんだろうけど、このキリ番プレゼントの趣旨からすれば致し方ない、とご理解を頂けたら嬉しい。






posted by poohpapa at 05:33| Comment(18) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お菓子の詰め合わせのときは、アドバイザーになってさしあげますわ。。
Posted by 遠藤 沙耶 at 2015年03月04日 06:28
<<お菓子の詰め合わせのときは、アドバイザーになってさしあげますわ。。

あ、はい、ですが・・・、伊勢丹か、最近新しくなったルミネで間に合わせるつもりでおります(おい)
Posted by poohpapa at 2015年03月04日 07:18
ピアスの穴は“耳”限定でしょうか?
Posted by ハリケーン at 2015年03月04日 07:57
poohpapaさん、おはようございます。

女性読者でコメントをしている人は何人ぐらいいるのかな。耳に穴があいていて、黒真珠が似合う人。
私がキリ番踏んだら、ガスト飲み放題(ドリンクバーじゃない)食べ放題をお願いします!

Posted by バラキ at 2015年03月04日 08:19
ハリケーンさん、再び、おはようございます

うちのが(ノルンが布団に入っているので)起きてこなくて、まだ朝飯にありついてなくて(横になりたいけど)起きております。お腹すいたから自分でカップ麺でも作ろかな・・・(; ・`д・´)

ピアスは2個で一対になっているので、臍とかは二又出臍でないかぎり無理ですし・・・。乳首も無いですね。後で装着している写真を頂くつもりでいますので、乳首は・・・、あ、いいのか(^◇^)
Posted by poohpapa at 2015年03月04日 08:29
バラキさん、おはようございます

コメントは男性女性でほぼ半々くらいの割合でしょうか・・・。

ガストで飲み放題、食べ放題でもOKですけど、それだと高が知れてますよ〜。
Posted by poohpapa at 2015年03月04日 08:31
ふふふ。
私、あいてます!
でも、聞かれてない(笑)
あははは。対象外らしいー(^∇^)
Posted by kotako at 2015年03月04日 08:32
kotakoさん、おはようございます

え??、kotakoさん、ピアスの穴、開いてましたっけ???

てか、kotakoさんは白い普通の真珠のほうが絶対に似合うと思いますよ。

危ねえ、危ねえ、大阪の女は引きが強いから持ってかれるとこだったよ・・・(心の声 *_*;)
Posted by poohpapa at 2015年03月04日 08:38
「お菓子の詰め合わせ」でお願いします。
Posted by たか at 2015年03月04日 10:32
私ピアス開けてますよー(笑)ネックレスとか指輪にはまったく興味持てないのだけどピアスだけは昔から好きで。
と言っても高価なものを購入することはなく4〜500円のかわいらしいものが好きですw
ピアスって失くしやすいものなのであまり高価なものを買いたくないというのが本音ですが・・・・


安いものほど失くさない から不思議ーw

ここ何年もピアス失くしてないって言う(・∀・)
Posted by はなくろ at 2015年03月04日 10:40
たかさん、こんにちは

<<「お菓子の詰め合わせ」でお願いします。

もちろんですよ。たかさんが両方の乳首に黒真珠のピアスをはめてるとこ、想像しただけでも気持ち悪くなりますので(^◇^)
Posted by poohpapa at 2015年03月04日 11:03
はなくろさん、こんにちは

了解しました。では、はなくろさんがヒットしたら「ピアス」ということで。

<<安いものほど失くさない から不思議ーw

そっか・・・、では、直ぐ失くされると辛いのでイミテーションを作って送らせて頂きますね(^◇^)

ちなみに、女性はイミテーションを身に着けてはダメですよ。私は男ですが、私でも(本モノ)高級品を身に着けると自ずと「立ち居振る舞い」が違ってきますから。
Posted by poohpapa at 2015年03月04日 11:09
キリ番コメントしたら食べきれないくらいのお菓子詰合せでお願いします(*´-`)笑
Posted by キンモクセイ at 2015年03月04日 12:37
キンモクセイさん、こんにちは

了解しました。では、「濃厚チーズ気分」を段ボールで二箱、ということで(^◇^)
Posted by poohpapa at 2015年03月04日 12:40
私は、酒が良いわ( ̄∀ ̄)ピアスの穴開いて無いしねp(´⌒`q)
Posted by よっこ☆ at 2015年03月04日 21:59
こんばんわ(*'ω'*)☆…

年度末で、締めの書類に追われて
書類にうずもれていました…(笑)

ボディピアスの話で、
うっかり笑ってしまいました( *´艸`)…

黒真珠の似合う大人の女性ってなんだか素敵ですねっ☆
poohpapaさんのお近くには、そんなお方がたくさんおられそうっ(*'ω'*)。。


私は、アクセサリー作りで石を使うので、
パワーストーンとして本を見てみましたが、
黒真珠の効能や、意味合いも素敵でしたよっ☆

いろんな意味で、キリ番が楽しみですねっ(*'ω'*)♪
Posted by おず at 2015年03月04日 22:45
よっこ☆さん、おはようございます

<<私は、酒が良いわ( ̄∀ ̄)ピアスの穴開いて無いしねp(´⌒`q)

了解で〜す。よっこ☆さんがヒットしたら焼酎をお送りいたしますですよ(^◇^)
Posted by poohpapa at 2015年03月05日 05:01
おずさん、おはようございます

昨晩は9時半に寝てしまったので今朝は3時半起きでした。せめて5時まで寝たかった・・・( 一一)

いえね、以前、うちのとイタリアを旅した時、ナポリの現地ガイドさんが強烈な色気のある人で、臍出しルックで臍ピアスしてたんですよ。まあ、度肝を抜かれました。うちのに「なんか、夜、しつこそうだね。『アンタ、もうイッちゃったの!?、私はまだこれからよ』って寝かせてくれない感じの人だね、あれは」と言っておりました。良く言えば「情熱的そう」ということで・・・(^◇^)

伊勢丹のソムリエさんの中に一人、黒が似合う素敵な女性がいまして、何かとお世話になっていますし、その方がビアスの穴が開いてたら一番相応しいと思っていたのですが・・・。このピアスをイヤリングに加工することも可能ですが、工賃で14000円ほど掛かるそうで断念しました。

私が幾らで落札したかは置いといて、対象が限られてしまいますが、それにしても豪華なキリ番プレゼントでしょ!?。などと自画自賛しております(*´ω`)

このブログは時に心無いコメントも入りますが、皆さんから頂いたコメントによって支えられています。なので、1万コメントは丁度良い「恩返しの機会」だと思っています。

ですから、先月末までの時点で過去に一度でもコメントを入れてくださった方を資格者とさせて頂きました。この企画だと「たまたま訪問して初めてコメントした方」でヒットしたら趣旨に反しますもんね。

そうそう、1万コメント、と書くと大したことない感じですが、10,000コメント、と書くと凄いかも♪

いずれにしても、おずさんも対象者ですからね〜(^^♪
Posted by poohpapa at 2015年03月05日 05:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]