2015年03月17日

こんな天才、見たことない

既にご覧になられた方もいらっしゃるだろうけど、いつものロケットニュース24さんの記事から、

15才の天才ギター少女による超絶テクがヤバい! 『Through The Fire And Flames』を演奏したら動画は大ヒット / ネットの声「本物のギターヒーロー」

YouTubeで動画だけご覧になるなら、こちら、仕事中は音に注意!

この手の音楽は正直あまり好きではないんだけど、この少女は凄い!

プロのギタリストが10年くらいかけて習得するようなテクニックを15歳でマスターしている・・・るんるん

随所にエレキギターの様々な演奏テクニックが出てきていて、耳より目で楽しめる。撮影者も上手い。

フレットなど見ずに、よそ見しながら表情ひとつ変えないで・・・、まるで空気を吸っているかの如く自然体で弾きこなしている・・・。しかもこの15歳のパリジェンヌ、可愛い揺れるハート

3/5にアップされて、今日まで12日間で動画は420万超のアクセス数・・・、種類が違うと言っても、私が11年間かけて積み上げたブログのアクセス数など2週間でアッサリ追い抜かれるだろう。この先どこまで行くことやら・・・。もっとも、著名人のブログのアクセス数で言えば私は2日で抜かれる程度だがたらーっ(汗)

7分くらいの動画だが、ぜひご覧頂きたい。この少女の指には神が宿っているのでは、と思った。



posted by poohpapa at 05:17| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いですね。
原曲のバンドDragonforceの韓国系ギタリストとチェンジして欲しいです。
Posted by ハリケーン at 2015年03月17日 13:28
ハリケーンさん、こんにちは

とてもとても15歳の少女の演奏ではありませんよね。神がかってます(^^♪

へたしたら、オリジナルのリードギターより上手かったりしてね(^◇^)
Posted by poohpapa at 2015年03月17日 15:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]