2015年11月29日

TポイントのHPから、別の姓名判断

毎日、Tポイントのクジを引いていて、そこで見つけた姓名判断占い。ちょっと仰々しいです 😃

門外不出 ⇒ 解禁 ◆ 徳川御用達占で宿命 ※ 超的中 ※ 真・一億人の姓名判断

名前を入れるだけで今日の運勢が1億人中何位であるか出てきます。姓名判断が「その日ごとに変わる」というのを初めて知りましたけど・・・、ま、いっか (^◇^)

「以下の項目について鑑定します」とあって、その項目が

【現状リアルタイム分析】あなたの今日の運勢は一億分の何位 ?
🌕姓名が導く今日の運勢〜総合運
🌕姓名が導く今日の運勢〜恋愛運
🌕姓名が導く今日の運勢〜仕事運
🌕名前が導く“今”知るべき少し先の未来

ちなみに、私の「今日、11月29日の運勢」(1億人中の順位)は・・・、

4173万1677位でした。可もなし不可もなし、といったところでしょうか。ついでに、友人の名前で試してみたら・・・、9692万5587位でした。ほとんどドン底じゃん!


で、ここまでが無料版。ここからは有料版で、

姓名の画数に秘められたあなたの【宿命】〜逃れられない定め
姓名の画数が示すあなたの【人生力】〜この先の生き方
【現状リアルタイム分析】あなたの“人生幸福力”は一億分の何位?
🌕今のあなたを取り巻く環境と現状
🌕あなたが活かすべき才能とすでに備えた人間力
🌕一年後に起こる事件、そしてあなたが手にするものと宿命
🌕三年後に起こる事件、そしてあなたが手にするものと宿命
🌕五年後に起こる事件、そしてあなたが手にするものと宿命
🌕全てを手に入れた時、注意しなければならない3つのこと
🌕ここまでの鑑定“総ざらい”これだけは覚えておくべきこと
🌕≪永久不変≫あなたに伝えたい徳川相談役秘伝の※願い叶う※最終回答

幾つかの項目で「さわり」の部分が書いてあって、途中からはボカシになっています。その「さわり」の文章がよくできていて、つい先を知りたくなりますが・・・、おっとどっこい!、です(*´▽`*)

ただ、

「この先の人生で、大きく運命が変わる出来事が起こるようです。 具体的には約一年後、「これまでの生き方」を揺るがす大きな事件が起るようです。

とあって、「たかが占い」と言えども気になりました。実は、私自身もそう予感していましたので。

で、(頼まれてもいないのに)数人の友人の名前で試したら・・・、ナンと全て同じ文章でした(おい)

しかも、ある友人の今日の順位は私と全く同じ4173万1677位・・・、下一桁まで全く同じ。同率一位とかいう話は世間でよく聞きますが、4173万1677位で同じ、というのはねえ・・・。

ここまでの作りが良かっただけに、一気にインチキ臭くなっちゃいました。ちょっと残念 😖

posted by poohpapa at 04:53| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]