2016年03月20日

東スポの見出しじゃあるまいし ( `ー´)ノ

本日2本目の記事、

msn.の見出しを流して見ていたら、

「見誤った」監督を失望させた女優

とあって、広瀬すずちゃんの写真が出ていた・・・。若手の中では抜群の演技力だし、期待も人気も裏切らない女優のハズだが、どうしたんだろ・・・??、と思ってクリックしたら、

広瀬すず、監督に「大丈夫かな?」と思われた確信あった

だいたいが、この見出しも何か変・・・。で、読んでいくと、最初の見出しと内容は全く逆で、「当初は監督が(広瀬すずちゃんの声の小ささに)不安を感じていたが、撮影に入ると不安が吹き飛んだ」という内容。これじゃ最初の、「見誤った」監督を失望させた女優、という見出しだけ見た人は「広瀬すずがヘタを打ったか」と思ったことだろう。

最近こんな見出しが多い。記者が意図してやっているのか文才が無いのか不明だが、不愉快である。







posted by poohpapa at 06:00| Comment(0) | 芸能・アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]