2016年05月05日

人は見かけでは判らない、という話

YouTube で、こんなのを観ました。

【感動する話】爆笑する女子高生がカッコ良すぎ!!

こういう話、好きですね。「痛快TV スカッとジャパン」で出てきそうな話ですが (^◇^)

逆に、こんなのも、

女はイケてない男でも金持ちと分かったら好きになる?

ケチな男も好かんけど、計算高い女も好かん! ( `ー´)ノ





posted by poohpapa at 06:14| Comment(4) | おすすめサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
poohpapaさんおはようございます。

美人だったら、性格悪くても、好きになる?
Posted by たか at 2016年05月05日 07:32
たかさん、おはようございます

こんな言い方はナンですが、用途によりますね。友だちにするのと女房にするのと遊び相手にするのとで違ってくるものでしょう。ただし、性格が悪いのはどれにも相応しくありません。て言うか、性格の悪いのが顔に出ている人は美しいワケがありませんしね (^◇^)

Posted by poohpapa at 2016年05月05日 07:48
こんにちは、(^-^ゞ

ロレックスのマ-クを、クラウンと言ってしまいました。
その話しを、した人が、凄い装飾の時計を、して来店
泣きそうに、なりました。
口は、悪いけどユ-モアと気遣いで、とても素敵だったのに
余裕のある方は、笑顔が、素敵です😆🎵🎵
Posted by なっち at 2016年05月07日 11:57
なっちさん、こんにちは

ロレックスをクラウン・・・、あまり無い間違いですね (*^_^*)

でも、そういう時は、「ごめんなさい、うちの車がクラウンなので、時計もそうなのかな、と思いました」とでも言って頂ければ・・・ (爆)

そう言えば、同窓会に、文字盤にダイヤが入ったロレックスをして行きましたが、誰も気付きませんでしたね。もしかすると、私がしているから偽物だと思われていたかも (トホホ)

私の目標は、偽物をしていても「あの人がしているんだから間違いなく本物でしょう」と思ってもらえることですね。人間、そう思われるようになったらホンモノです。
Posted by poohpapa at 2016年05月07日 12:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]