2016年05月24日

似たようなフィギュアが出てる・・・

さっき、YouTube で音楽を聴いていて、

黛ジュンの「乙女の祈り」の動画の、1:55あたりから、先日の記事で紹介したブリュッセルで購入したフィギュアと感じが似ている物を見つけた。形は少し違うけど、まあ同じ種類のモノかと・・・。

ちなみに、ブリュッセルのフィギュアはこちら、

DSC09972.JPG

全然別物で、ただ単に「背中に羽が生えてるのが似てるだけ」と言えなくもないけど (*´ω`)

posted by poohpapa at 06:54| Comment(4) | 芸能・アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黛ジュンさんは独特の歌い方で艶がありますね。
「天使の誘惑」しか知りませんが…
いすゞのトラックのCMソングは黛さんが歌っているとばかり思ってましたよ。
Posted by ハリケーン at 2016年05月24日 07:58
ハリケーンさん、おはようございます

当時は、黛ジュン、小川知子、それに中村晃子が人気を分け合っていたような・・・。3人の中では黛ジュンが一番歌唱力がありました。私は黛ジュンの歌の中では「乙女の祈り」が一番好きですね。

いすゞのトラックのCMソングは・・・、知りませんです。聴けば分かるかもですが・・・。
Posted by poohpapa at 2016年05月24日 08:20
トントンやめて「トコロテン」に変えますです。
理由は・・・道の葉っぱが落ちたから(関係ないw)

黛じゅんといえば私は「霧のかなたに」でした。
小学生の頃、このメロディーだけずっと心に残ってました。
子供心には年上のおばさんというイメージでしたが。
Posted by トコロテン at 2016年05月24日 09:06
トコロテンさん、おはようございます

てか・・・、なんか違和感あるなあ・・・ (^◇^)

黛ジュンは「雲に乗りたい」もノスタルジックでいいですよ。YouTube で探して聴いてみてください。

今の時代なら「売れない体型」でしたね。あのスタイルで超ミニでしたし・・・。私の中では、スタイルが良かったのは朱里エイコさんでした。ま、関係ないですけど、すみません。


Posted by poohpapa at 2016年05月25日 05:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]