この記事へのコメント
覗かれた(?)本人です。
間の悪い時に御覧になられましたね。
申し訳ございませんでした。
あのネタは、どうしてもporonさんにお渡しするべきだと、使命感のようなものを感じてしまったのです。
大変失礼いたしました。
Posted by ネタ元本人 at 2005年06月16日 21:15
ネタ元本人さん、こんばんは

いえいえ、どういたしまして。あんなこと書いてても、今日も晩飯前にまた覗きに行ってしまいました(Mっ気アリ;爆)

poronさんは、ああいう素材を料理させたら日本で右に出る者はおりませんですから、またネタを提供してやってくださいまし(*^^)v
Posted by poohpapa at 2005年06月16日 21:46
こんにちは。

「近い将来、poohpapaさんも毎日話題にするようになりますよ」

と予言しておきます(笑)
Posted by 神渡 りり at 2005年06月17日 11:45
神渡 りりさん、こんばんは

ええっ?そうかなあ・・・、嫌だなあ、毎日がそんな話題じゃ(爆)

で、神渡さん、ご立派ですね。今日はずっと神渡さんのサイトを拝見してました(だったら、そっちにコメントしろ!というのは置いといて^_^;)

世の中には酷い人がいるものですね。よくそんなことが出来るな、くらいの話ですモン、鬼畜以下ですよね。鳴き声に気付いて4匹とも連れ帰って元気に育てて、それから里親探しまでなさったのですから本当に素晴らしいことだと思います。読んでて涙が出てきました。
はい、お陰さまで、これで私も猫派になれました(*^^)v

さとひろともども、いつも有り難うございます。
Posted by poohpapa at 2005年06月17日 19:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック