2016年07月31日

投票に行ってきました

都知事選の投票の為に、ちょうど3日ぶりに家を出ましたが・・・、頭がフラフラしてます。

この3日間、朝晩は白粥一パック、昼はパック(小)のカット西瓜とプリンのみ、おかげでズボンのベルトの穴がひとつキツクできるようになりました。ですが、ちょっと胃にもたれそうな物だともう食べられません。バナナでさえ「どうかな・・・」と思うくらい。この食生活はまだ数日は続きそうです。

明日には振り込みを済ませなければならないので店に出て、クリニックにも寄ります。10年前と同じ症状ですが、素人が「だから今回も自律神経失調症」だと決めつけるのは危険だと思うので・・・。

お互い、「暑気あたり」などには気を付けましょう。


posted by poohpapa at 13:15| Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]