2016年08月02日

現在の体の具合・・・

昨晩は7時過ぎに、うちのが風呂に入っている間に横になって、そのまま3時半まで寝てしまいました。途中で、うちのに「ノルン、押し入れの中にいるよ」と声を掛けたのと、うちのが、何も掛けずに寝ていた私に厚手のバスタオルを掛けてくれたのは覚えてますけど、そのままグッスリ8時間くらいは寝られたみたい。ちょっと横になるだけのつもりだったので歯磨きもせず・・・ (*´ω`)

今朝も頭が痛くてフラフラしてます。昨日、内科と精神科と一緒になっているクリニックに行きました。念のため、今日は昼前に脳のCTスキャンを撮ってもらいに専門の診療所に行きます。その結果を受けて改めて診察してもらうことになっています。

精神科の病院・・・、待合室は「それらしい人」が何人かいて、正直、居心地が悪いですね (´▽`*)

何をもって正常と言えるのか定かではありませんが・・・。中には内科の診察を受ける方もいますが、名前を呼ばれてベンチから立って、何度も何度もベンチを振り返って「忘れ物が無いか」確認しているご婦人もいました。遮るものが無く、しっかり見えていますから、一度見れば確認できそうなものですが。

ふだんは感じませんが、「病んでいる人」は多いんだな・・・、と思います。立川はとくに多いそうです。それは立川警察の刑事さんの話であります。駅前まで往復する間にそういう人と何人もすれ違います。

そんな状況なので、すみませんが、コメントの返信はしばらくお時間をください。

posted by poohpapa at 05:53| Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]