2016年08月07日

メールが届いちゃった (*´ω`)

旅仲間の茨城の歯医者さんから「行ってきます」メールが届いたので、しばらくして返信したのだが、

着信は17時56分で、出発は18時25分(ANA827便)とのことなので、搭乗直前に送信したと思われる。私が返信した時刻は18時42分・・・、もし定刻通りに飛び立っていれば富士山の上空あたりだったかも・・・。画面には「送信が完了しました」との表示が出ていたのでちゃんと送れたみたい (^◇^)

出発時間を確認せずに送っちゃったけど大丈夫だったのかなあ・・・。

posted by poohpapa at 07:41| Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]