2016年08月15日

明日から記事の更新をお休みさせて頂きます

明日まで通常通り仕事していますが、大手以外のお仲間さんは先週の水曜日から明後日の水曜日(10日〜17日)まで休みなので、物件の問い合わせもほとんど入ってきません。たぶん、当社にも18日から再び問い合わせが来はじめるのでしょうけど当社は休み・・・。ま、仕方ありません。

で、コメントの返信は明日の朝まではできるかな、と思いますが、もし出来ない場合は帰国後に、ということでご容赦ください。

あ・・・、ペルーの宿泊先を書いといたほうがいいかなあ・・・。そうすれば北海道旅行の時みたいに、「私はペルー在住の日系人で、いつもここペルーで読んでました。ペルーは南半球なので今が冬。寒いのでホカロンとペルー名産の海老煎餅をホテルに届けておきました」なんてことがあったりして・・・。ん・・・??、そんなこと書いてると、時限爆弾が届けられそう・・・、危ないか (*´ω`)

でも、ほんと、札幌でのサプライズは嬉しかったですね。誰もが滅多にできる体験ではありませんし。

さて、皆さんもどうぞ元気に残暑を乗り切ってください。少し早いですが、行ってきま〜す



posted by poohpapa at 06:09| Comment(8) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
poohpapaさん、おはようございます。

自転車で世界一周した青年が最も楽しかった国として、ペルーをあげていました。理由は、物が豊富で物価が安い、ご飯が美味しい。ただ、東京からマチュピチュまでの行程は、かなりハードだと思われるので、体調に気をつけてください。

では、行ってらっしゃい!
Posted by バラキ at 2016年08月15日 06:59
poohpapaさんおはようございます。

では、行ってらっしゃい。
でも、台風が来てますよ。デルタ航空は飛び立てるのでしょうか?

Posted by たか at 2016年08月15日 07:48
バラキさん、おはようございます & 有り難うございます

ペルー・・・、美食の国、と言われてますが、写真で見る限り美味しくなさそうですね。と言うか、私の口には合わないかも・・・。なんて言ってて、ベトナムも、行く前はそう思ってましたが、行ってみたら凄く美味しくて、出されたもの全部食べられましたから、分かりませんけど (*´ω`)

太って帰ってくるか、痩せて帰ってくるか、どっちかでしょうね。




Posted by poohpapa at 2016年08月15日 07:50
たかさん、おはようございます

では行ってらっしゃい、って、アンタも行くんじゃなかったのかい!? ( `ー´)ノ

まあね、台風が来て出発が遅れれば、トランジット時間が短縮され・・・・・ないか (*´ω`)

Posted by poohpapa at 2016年08月15日 07:52
いよいよですね。
行ってらっしゃ〜い。

無事のご帰国を祈っています。
(ほんとは何かハプニングを期待してるけど)
Posted by ピーちゃんの身元引受人 at 2016年08月15日 08:31
ピーちゃんの身元引受人さん、こんにちは

<< (ほんとは何かハプニングを期待してるけど)

おい、こらっ! ( `ー´)ノ

まあね、トラブルでなくてハプニングならいいですけどね。ハプニングは旅のスパイスですもんね。

先日せっかく教えて頂いたのですが、なんか、スケジュール的に向かいの山には登れそうになく残念です。でも、めいっぱい楽しんできます。管理人さんの以前の記事も読み直して参考にさせて頂きました。今回の旅仲間にもお伝えしました。有り難うございます。
Posted by poohpapa at 2016年08月15日 11:16
poohpapaさんこんにちは

>ペルーは北半球なので今が冬

ん?ペルーって南半球でわ?
赤道に近いから真冬でもないんでしょうね。
酷暑の日本を離れて気分一新、リフレッシュしてください。
ブログファンにとっては帰国後の面白い土産話が何よりのお土産です。。
最近、体調を崩されたよですが、私が毎日お祈りしたので
旅行中は30代の頃のように元気溌剌になるでしょう。

自分は今週に(日本の)アルプスに登山するつもりでしたが、
台風が関東に接近する模様。
よりによってこの時期にそんなことがあってインカ帝国。(怒り爆発)
Posted by トコロテン at 2016年08月15日 11:39
トコロテンさん、こんにちは

<<ん?ペルーって南半球でわ?

いけねえ、間違えてました・・・ (^◇^)

慌てて直しましたが、ここまで誰からも突っ込みが無かったのはどういうワケでしょう・・・^^;

<<最近、体調を崩されたよですが、私が毎日お祈りしたので

それがね、子の刻に、柱に藁人形を5寸釘で打ちつけてる奴がいるみたいで、まだフラフラしてるのです。トコロテンさんのご厚意がチャラになってますね。ま、このまま行くしかありませんが・・・。

トコロテンさんは夏休みにアルプスに行かれる予定だったんですか・・・。台風は残念ですね。

で、ペルー、一緒に行く仲間が愉快な奴ばかりなので、弾丸ツアーをも楽しんできます (^^♪



Posted by poohpapa at 2016年08月15日 12:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]