2016年09月01日

SeeSaaの(?)不具合、直りました

さっき、先日AKさんから教えて頂いた方法で、表示に時間が掛かっていたのを直すことができました。

「過去ログ」の中には見当たらなくて、順次やっていったら「自由形式」の中で見つけました。AKさん、本当に有り難うございます。これでイライラも解消されます (*^_^*)



posted by poohpapa at 04:31| Comment(4) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Poopapaさん、貴ブログの表示が元に戻って
安心しました。
先日までは、枠だけが表示され
中身が出るまでイライラしながら
待っていましたが、もう大丈夫。

貴ブログは爺のルーティーンの
回覧経路ですので、楽しみにしています。

体調は元に戻りましたか?
私は70の声を聞いた途端に
前立腺ガン、そけいヘルニア、白内障と
続けて手術を受け 体の衰えに
気づきました。


Posted by ボケ爺 at 2016年09月01日 07:03
poohpapaさんおはようございます。

あらら。。もう、体調不良でプログもやめていたのかと思いました。

>>昨日は下痢が帰国直後の状態に戻ってしまいました。
海外ではジカ熱や、コレラ、はしか、が。。。。きっと、もう末期症状かもしれませんね。早く迷医にみてもらったほうが。。。。。

>>ネギラーメンを食べたら、それだけで体重が2kgも増加
ネギラーメンだけでそんなに体重は増えません!、もっと何か、パクパク食べてますね。減量しないといけませんねぇ。

Posted by たか at 2016年09月01日 07:30
ボケ爺さん、おはようございます

ブログの表示の件ではご迷惑をおかけしました、すみませんです。AKさんが指摘してくださった以下の部分

<script type="text/javascript" src="http://bp.idea-unlimited.com/scripts/article.js?id=59ea95e72e4ea7c6e47baa15a2f28e03&c=241"></script><noscript><a href='http://bp.idea-unlimited.com/'>ブログパーツ</a></noscript>

そのまま「自由形式」という欄に載っていまして、私からすると、よくお分かりになるもの、と驚愕です。発見した時には「え、うそ!?」と思ったくらいにドンピシャで・・・。

ところで、ボケ爺さん、いろいろ手術をなさっていて大変ですね。私の下痢なんて「どうってことない」ように思えてしまいます。下痢そのものより頭がフラフラするのが辛いんですけど・・・。

今回、ペルーに行って体力の衰えを痛感しました。でも、体力の衰え・・・、年齢とは直接関係ないような・・・。気力が充実していて今の生活を楽しんでいる人には体力はついてくるものなんですね。事実、70代後半の女性たちが一番元気でしたもん。私も今の生活を楽しんではいますが気力で劣っていたような気がします。よし、人生を仕切り直してどっかでもう一花咲かせよう! (*^_^*)

ボケ爺さんもどうぞお大事に。
Posted by poohpapa at 2016年09月01日 08:16
たかさん、おはようございます

医者には掛かっているんですよ、でも進展が無いですね・・・。

帰国後に食べたのは、毎朝お茶漬け、昼はカットスイカとカットパイン、夜は食べなかったり、残りのフルーツ程度で・・・、ネギラーメンも、入っているラー油をレンゲで出して食べていたくらいで。あ、あとは「あぱれいゆ」という洋菓子を食べたくらいで・・・、それで2kg増です (とほほ)
Posted by poohpapa at 2016年09月01日 09:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]