2016年10月11日

すみません、こんなのが私の母校(高校)の先輩です

昨日の記事の続きみたいになっちゃうけど・・・、

朴大統領と経団連会長が会談 共同で第三国へ連携強化

今、この時期に、のこのこ韓国に出向いて行って何をしているのか! ( `ー´)ノ

ただ仲良くすればいい、というもんじゃないのは子供にだって分かること。もう「馬鹿」としか言いようがない。榊原・・・、50人のクラスに8人くらいはいる(うちの田舎では)最も多い苗字で、まあ、同級生にはその苗字の親友もいるけど、碌でもない奴(サイコパス)もいたっけ・・・。

経団連会長として自分が何を為すべきで何をしてはならないのか、解かっていないのは恥ずかしい。元々、この男が経団連会長になった時、晴れがましい気持ちより「こいつ親韓だったハズ」という危惧のほうが大きかったが、もう現実になっている。榊原定征・・・、歴代で最低の経団連会長になるだろう。

posted by poohpapa at 04:37| Comment(6) | 経済・政治・国際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと前の在中国大使のような匂いがしてしまいますね。
Posted by ピーちゃんの身元引受人 at 2016年10月11日 09:00
ピーちゃんの身元引受人さん、おはようございます

ああ、あの伊藤忠商事の・・・。たしかに、似ていますね。

政府の外交の苦心や苦労を一発で吹っ飛ばしてしまう行為で、赦せない思いです。大統領の笑顔を見れば、日本に不利益をもたらしに行ってるようなもの、と直ぐに判りますね。
Posted by poohpapa at 2016年10月11日 09:18
キャノンの元経団連会長御手洗もかわらんけど。。。
Posted by たか at 2016年10月11日 09:54
poohpapaさんこんにちは
この男の最優先課題は「韓国・中国との経済交流」だそうで・・・。涙
どうりで東レが韓国に3000億円も投資したり、ご本人様も200回も
韓国に行ったりしてきたわけだ。
ここまで来るともう出自を疑ってしまいますね。
戦時中に横須賀で生まれたとか、本当に日本人なのか?みたいな。
東レを発展させた手腕は見るべきものがあるけど、
結果的にはその技術を韓国に譲り渡すためじゃないの?とか。
なぜこいつが「政治と経済は別」と中韓にそこまで入れ込んでいるのか理解できないです。




Posted by トコロテン at 2016年10月11日 10:31
たかさん、こんばんは

記事を書いた後で、そう言えばキヤノンの御手洗を忘れてた・・・、と思い出しました(汗

私は御手洗が嫌いでキヤノン製品は一切買わないことにしています。キヤノンの事務機の営業が店に飛び込んでくる度にその話をしています。カメラもそうです。ニコンの性能に全幅の信頼を寄せていることもありますが、私がこの先、キヤノンのカメラを買うことは絶対にありません(キッパリ)


Posted by poohpapa at 2016年10月11日 18:41
トコロテンさん、こんばんは

詳しく教えてくださって有り難うございます。凄い数字ですね、回数とか金額とか・・・。200回も韓国に自ら行く・・・、例え韓国に工場があったとしても常識では考えられない数字ですね。一回行けば最低でも3日はいるでしょうから、通算すれば2年間は韓国にいたことになります。帰国したと思ったら直ぐ行ったり、とかして・・・。

私も出自を疑っているんです、正直。神奈川からどういう経緯で愛知に来たのか知りませんが、元々は半島の人ではないのかと・・・。そのうち技術も(タダで)渡しそうですね、ほんと。東レを韓国と心中させる気、それでもいい、と思っているんでしょうかね。

経団連の会員はこの男をどう見ているんでしょう、気になります。

Posted by poohpapa at 2016年10月11日 18:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]