2016年12月23日

これは騙された (^◇^)

先ずは動画をご覧ください。

ハイパワーな女性#1 オペラと思いきや・・・・?ゴールデンボタンを獲得。

例のタレント発掘番組の動画です。最初は、単に上手いだけの歌唱か、と思っていたのですが・・・。

ま、動画をご覧頂く前にネタばらしをしてしまってはナンなので黙ってます。一つだけ、とても素晴らしい技量の歌い手でありますが、それ以上に役者ですね。審査員の表情も面白いです。白い服の審査員・・・、どこかで見たことがある、と思っていたら、蓮舫ですね (^◇^)


そして、これは審査員も全員が「☓」を押してしまって、最後の最後まで何が行われていたのか分からなかったケース。後で全員が「☓」を取り消したのかどうか気になります。良い意味で騙されました。

パフォーマンスが普通すぎて全員バツ、しかし衝撃な結末があった


騙された、と言えば、こちらも・・・、

誰も姿観るまで信じなかった。評価が逆転したオーデション。前半のほうね。


ついでに、私の好きな「音楽」のジャンルから。こちらは「騙された」でなく正当な演奏。スゴウマ!

カノンロック うまい

超絶技巧です。音量を小さめにしてご覧ください。


毎日、こういう動画を漁って癒されています (*´ω`)



posted by poohpapa at 06:06| Comment(8) | 芸能・アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ならば対抗して、私が好きなカノンロックも!
https://www.youtube.com/watch?v=4bBWC0WDQLA

人を見かけで判断してはいけないことがよくわかります 笑
Posted by AK at 2016年12月23日 09:56
AKさん、おはようございます

今、拝見しました。たしかに、失礼ながらお顔だけ見てるとそれほど上手くなさそうに見えますが、若いのに相当なテクニックを持ってますね。でもって、私がご紹介した動画もAKさんご紹介の動画も、オーケストラのストリングスの演奏にピッタリ被せてありますね。

以前に沖仁さんのフラメンコの演奏を紹介した際にカノンが入っていましたが、名曲は何にでも合わせられる、ということでしょうか、何ら違和感がありませんから。

いいものを聴かせて頂きました、有り難うございました。
Posted by poohpapa at 2016年12月23日 11:19
America's Got Talent(?)のオペラ女性はAC/DCの有名曲ですね、かっくいい!
映画の車移動場面とかでもよく流れます。

Canon Rockはだいたい同じアレンジみたい。
画像がyoutubeにあるのはみんなクリス・インペリテリ並みに巧い。
おっさん顔の超絶ギタリストは多いですが、超絶女性ロックギタリストは美形が多いですな、ムフフ…
例えば、古くはエイプリル・ロートンとか、ちょっと前ならオリアンティとかですが…youtube探すと知らない娘がいっぱいみつかりますね。
https://www.youtube.com/watch?v=XZgiNnGB8m4
Posted by ハリケーン at 2016年12月26日 13:30
ハリケーンさん、こんばんは

最近の女性ギタリストのレベルはもの凄く上がってますね。私なんかが「神業」と思うようなテクニックを軽々と駆使して演奏していて脱帽です。

ハリケーンさんのご紹介の動画、拝見しました。ロシアのギタリストでしょうか、美人ですしメチャウマですね。もうギタリストは男の専売特許じゃなくなってますね。

で、ハリケーンさんに触発されて私もご紹介。と言っても、ハリケーンさんのご紹介の動画から辿っていって見つけただけですが。

Ludwig van Beethoven - Moonlight Sonata ( 3rd Movement ) Tina S Cover

コメント欄ではリンク先のURLが貼れないので上記で検索してください。

それにしても、女性ギタリストには美人が多いですね (^◇^)
Posted by poohpapa at 2016年12月26日 18:04
Laura Laceちゃんはリガ在住となっていたので、ラトビア共和国みたいですね。
Tina SちゃんやLaura Coxちゃんはおフランス人みたいですが。

>美女ギタリスト
おっさんと違って女性アーティストは見た目でふるい落とされちゃうことがありそうです。
Posted by ハリケーン at 2016年12月27日 08:12
ハリケーンさん、おはようございます

ハリケーンさんのご紹介のギタリスト、ほんと綺麗だし上手いし、他の男性メンバーが霞んでますね。それにしても、最近の女性ギタリスト、上手くなってるなあ・・・。

なんにしたって美人は得ですよ。でもね、不器量であっても愛嬌でカバーできるものなんですが、それに気付かない女性も多いですね。

Posted by poohpapa at 2016年12月27日 08:48
こんなのはどうでしょう。

https://www.youtube.com/watch?v=MEe6HgqF-A8

最初に観たのは♪Stairway to Heaven/Led Zepperin Coverでしたが、この映像の方が御召し物が屋外の風にあおられて…
アメリカの双子みたいですね。
Posted by ハリケーン at 2016年12月27日 12:37
ハリケーンさん、こんにちは

<<この映像の方が御召し物が屋外の風にあおられて…

期待したほどはスカートの裾、風にあおられてなかったような・・・(そっちかよ)

でも、他の動画を観てみると、本人たちは明らかにそれを狙ってますね (^◇^)

キレイではありましたが、ハープは座って白のブラウス姿で弾いてくれたほうがいいですね。それぞれの楽器によって演奏する人のイメージができてるもので・・・。
Posted by poohpapa at 2016年12月27日 14:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]