2016年12月24日

手抜きしているワケでなく、連日の動画紹介

ジャンルは芸能ではなく文化・芸術に入れます。

これ、もの凄いです。EXILEも真っ青です (^◇^)

極上の月夜 10億人が泣いた衝撃の美少女パフォーマンス千手観音

「10億人が泣いた・・・」という動画のタイトルが気に入りませんし中国は大嫌いですが、脱帽です。

私はこれを「お気に入り」に入れて、これから度々観ようかな、と思っています。

でも、もしかして、この動画、以前に紹介してましたかねえ・・・、不安になってきました(おい)

今日の記事は短いや・・・(*´ω`)






posted by poohpapa at 06:49| Comment(2) | 文化・芸術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白いですね。
高度な欽ちゃんの仮装大賞っぽい。
よく訓練されてます。
Posted by ハリケーン at 2016年12月26日 13:34
ハリケーンさん、再び、こんばんは

ね、凄いでしょ!?

先頭の女性だけでなく、みんなキレイで・・・、いえ、そういうことじゃなく (滝汗)

これ、背格好が揃ってないといけないので人数を揃えるだけでも大変ですね。日体大の「集団行動」といい勝負ですね (^◇^)
Posted by poohpapa at 2016年12月26日 18:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]