2017年01月30日

この写真は悪意 ( `ー´)ノ

いつものmsn.から、毎日新聞のこの記事、

千代田区長選:「都議選の前哨戦」除幕 小池氏、早速動く

有力候補二人の写真、どう見ても「毎日新聞は現職の石川氏を勝たせたい狙い」だと伝わってくる。石川氏の応援に駆け付けた小池知事のにこやかな笑顔に対比して与謝野候補の不安げな表情・・・。他にも写真は有っただろうに、これは悪意にしか思えない。明らかに有権者への心理操作を謀っている。

私は千代田区民ではないので石川氏がどんな人物かは知らないが、現在75歳で5選を目指している、というのもどうかと思うし、ただ単に「与謝野氏みたいに若けりゃいい」とも思えない。ただ、小池百合子みたいな計算高い女は好かんから、小池百合子が応援しているなら石川氏に落ちてもらいたい。

それにしても、いつものことだけど、毎日新聞のやり方は汚い。






posted by poohpapa at 07:35| Comment(0) | 経済・政治・国際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]