2017年05月31日

誰かに似てるな・・・、と思っていたら

酒気帯運転で逮捕されたタイガー・ウッズの(逮捕後の)虚ろな表情の写真、誰かに似てるな・・・、と思っていて、ようやく思い出した。この男が眼鏡を外すと、まさに「今のタイガー・ウッズ」である。

この男、である。

これ、名誉棄損になるかなあ・・・、似てると思うんだけどなあ・・・ (^◇^)



posted by poohpapa at 09:02| Comment(2) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この写真は衝撃的でしたね。どう見ても、強姦殺人強盗犯罪者の目でしたね。
これを見れば、家賃滞納者なんて、たいしたことないでしょうね。
Posted by たか at 2017年05月31日 09:24
たかさん、おはようございます

どう見ても、かつて世界ランキング1位に君臨して全ゴルファーの憧れの的だった人物とは思えませんね。たしかに、どう見ても、強姦殺人強盗犯罪者の目ですね。宮川氏も似たような・・・、やめとこ。

<<これを見れば、家賃滞納者なんて、たいしたことないでしょうね。

そう、こんな眼つきの家賃滞納者はいないですしね・・・、あ・・・、いたわ。家賃滞納者、ほんと、嫌なもんですよ、迷惑でしかありませんから。たいしたことあるんです。

Posted by poohpapa at 2017年05月31日 09:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]