2017年06月16日

小出恵介、示談・・・

へ・・・・・?????

17歳でも出産していればもう大人。小出恵介も相当に脇が甘いけど、出会いがしらの衝突事故じゃないんだし全体像を見たなら非は五分五分だと思える。要するにチャラで良かった話。それが示談ねえ・・・。週刊誌に載った翌日には示談にしていたみたいだけど、ここまで次から次へと表に出ちゃって損害も被っている結果から見れば、示談にしたのが間違いだし、早すぎたように思う。

男が芸能人で、いくら女が未成年だと言ってもねえ・・・。

だいいち、この女、ただのアバズレじゃん!、ヤクザよりタチが悪いよ ( `ー´)ノ



posted by poohpapa at 09:17| Comment(2) | 芸能・アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういう女性がいるから本来守られなければならない女性の権利の主張がしづらくなるって言うことに気付いてほしい。痴漢の話もそうだけど本当に痴漢に遭って声も上げられずじっと我慢してる人がいる一方ででっち上げで示談金巻き上げようとする輩もいるんですものね。

オオカミ少年じゃないけども、今後この女性が本当に強姦されても周りは「どうせ合意の上だったんでしょ?」って思うでしょうね

同じ女性として同情できない
Posted by はなくろ at 2017年06月16日 09:40
はなくろさん、おはようございます

<<こういう女性がいるから本来守られなければならない女性の権利の主張がしづらくなるって言うことに気付いてほしい。

まさに「そこ」ですね。この女、自分のこと、それも「いくらになるか」しか考えていないのですよ。施設にいる子供さん、これではいつになったら親子で暮らせることやら・・・。

<<オオカミ少年じゃないけども、今後この女性が本当に強姦されても周りは「どうせ合意の上だったんでしょ?」って思うでしょうね

今後じゃなくて、この件でも私はそう思っています。

「同じ女性として同情できない」とのはなくろさんのご意見はホッといたします (^◇^)

Posted by poohpapa at 2017年06月16日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]