2017年06月22日

ジョニー・デップに会えたかな (^◇^)

うちで店舗を借りてくれている青年が先日、「来週、ジョニー・デップ(以下ジョニデ)に会います」と言っていて、そのジョニデが昨日来日したようだ。なぜその青年がジョニデに会えるのかと言えば、ジョニデが身に着けるアクセサリーを作っているから。ジャネット・ジャクソンや福山雅治のアクセサリーも手掛けて会っていて、他の人が言うとホラに聞こえるが彼が言うと(裏付けがあるから)信じられる。

ちょっと羨ましい。その・・・、私はいい歳をしてけっこうミーハーなので。ジョニデは家庭内では何かと問題を抱えているようだが、ファンサービスに関して言えば最高なんだとか。サインを求めるファンの最後の一人まで応じてくれて、ハリウッドでの「ファンサービスの良い俳優」のランクでは常にトップ。

パリコレのモデルたちもその青年の店に来ていて、数年前には彼女たちを招いて店で「しゃぶしゃぶ」をやったとか。実は私も招かれたが行かなかった。行きたい気持ちはあったが、気後れしそうで・・・。

その青年自身も雑誌やファッションショーでモデルを務めていて、その道でも有名。

彼の手作りのアクセサリーはとてもセンスが良くて、うちのにも一つ買ってあげようと思ったのだが・・・、最低でも20万はするから我々庶民には手が届かない・・・。ほとんど有名人御用達である。たまに店の前に物凄いリムジンが横付けされていることもあって、たぶん有名人が来ていたんだろう。

さて、ジョニデとの対面は初めてではないそうで、今度「ちゃんと会えたか」訊いてみよう (^◇^)



posted by poohpapa at 05:21| Comment(2) | お客さん(入居者) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
poohpapaさんおはようございます。

>>ジョニー・デップ(以下ジョニデ)に会います

サインもらってきてよ。。。。
Posted by たか at 2017年06月22日 10:37
たかさん、こんにちは

<<サインもらってきてよ。。。。

私も頼みたかったけど諦めました。以前に福山雅治の時にお願いして「難しい」と言われてたので。

なので、申し訳ないので、私の本にサインして送りま・・・、要らねえか (*^▽^*)


Posted by poohpapa at 2017年06月22日 13:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]