2017年07月09日

怖いわあ・・・

この度、私のことで女房から告発があったみたいで・・・、


私の一番仲が良い相手と・・・
いや、元ガストのお姉さんとは何もないんだよ、ホントだってば!

私の財産を狙って・・・
たしかに、家は共有名義だけど、家は持ってるだけじゃカネにならないんだし・・・。

表と裏の顔があって、暴いてやる・・・
いきなりナンだよ、人間、誰だって表と裏の顔くらいあるだろ!?

私を裏切り続けてきた・・・
それはそうだけど、入籍して13年、少しは「いいこと」だってあっただろうから、それ、思い出してよ!

最高裁まで闘います・・・
アンタ、そんな執念深い女じゃなかったでしょ!?

ノートに、このノートに、書いてあったのです・・・
ノート??、ノートって・・・、ブログじゃないのかよ??

へ・・・、俺じゃない・・・、船越英一郎の話・・・、はあ、そういうことね(ほっ)


それにしても、松居一代さん、鬼気迫ってると言うか、演技っぽいと言うか、何かが憑りついてるみたいで、怖いわあ・・・。旦那が悪いんだろうけど、これじゃ奥さんに味方してくれる人は少ないと思う。

日本人の感覚として、「主人が浮気してました・・・。でも、それは私が至らなかったせいです。主人にはかえって辛くて寂しい思いをさせてしまっていて申し訳なく思っています。主人に謝りたいです」とやったなら、ほとんどの国民が「いや、旦那が悪いに決まってるでしょ!?、あんたは何も悪くない。奥さんにここまで言わせるなんて、旦那は最低!」になるもの。なんか、ヘタだなあ・・・。

有名人の会見は「やり方」一つで国民を敵に回したり味方につけることが容易にできると思う。

でも、正直、これ、両方の気持ちが解かる。解かっちゃいけないんだろうけど・・・、解かる (*^_^*)


posted by poohpapa at 05:13| Comment(2) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
poohpapaさんおはようございます。

まだ大事な暴露がぬけてます。。。

鞄の中に、こんなのが入っていたんです・・・
なんだそりゃ?

薬が四錠はいっているでしょ・・・
それって、処方しないと買えないでしょ。

顔がむくんでいるでしょ、だから糖尿でだめだったんです・・・
英一郎くん (*_ _)
Posted by たか at 2017年07月09日 08:42
たかさん、おはようございます

まあね、糖尿じゃないけど、私ももうダメだし・・・(おい)

って、そういう話でなく・・・。あの動画で森友も加計学園も「このハゲ!」も吹っ飛んじまいましたね。
Posted by poohpapa at 2017年07月09日 09:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]