2017年08月17日

珍しく、こんな時間になっての投稿

中身のない愚痴だけど・・・。

猛烈に頭が痛く、喉も痛くてガラガラ声になっていて、お粥も戻してしまうから食べられるものが限られ、今日はそんな体調でも仕事に出ていて、用があって高島屋に行った帰り、途中からフラフラして真っ直ぐ歩けず、10m歩くのに1分掛かる有様で、やっと店に辿り着いたほど。

今までいろんな風邪をひいたけど、ここまで猛烈な風邪は知らない。インフルエンザより酷いかも。

現在は、私に一番合っている痛み止めのナロンエースで痛みと熱は抑えているが、今日も早く寝よ・・・。

旅行記で書くけど、クロアチアの気温、屋外では42℃にまで達していて痛いほどの暑さ。幸か不幸か雨は一滴も降らなかったが、乾燥していて想像を絶する暑さで、それですっかり体調を崩したんだろう。クロアチアは夏に行く所じゃないね。訪問先のベストシーズンの下調べは大事、と痛感した次第。

皆さんも残暑にお気をつけて。

posted by poohpapa at 19:03| Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]