2017年09月20日

これは今年一番の最高に嬉しいニュース

昨日、たかさんがコメントで教えてくれた件、ネットのニュースで流れ始めたようだ。ではあるが、日本のマスコミの多くはスルーするだろう。日本のテレビや新聞は、日本や安倍政権を貶めることには熱心だが韓国の不都合となるニュースは努めて流さないから。この話はぜひ拡散してほしいと思う。

「ライダイハン」問題、英国で団体設立 韓国政府に謝罪求める

これ、世界中に売春婦像を建てまくり、「地獄島」などという歴史の事実を捻じ曲げた映画を公開してきた韓国からすれば、あの山尾志桜里も真っ青というくらいの超巨大ブーメランであって、痛快である。

この記事の「韓国」を「日本」に置き換えたら、いつもの韓国の主張と全く同じになるのが面白い。

なんでも、「等身大のライダイハン像を制作し、在ベトナム韓国大使館前などに設置し世論喚起することを検討している」とのこと。もしこの先、この団体がカンパを募ったなら私は1万は寄付したい。

韓国・・・、まさかイギリスでこんな話が出てくるとは思わなかったことだろう (*^_^*)

ある意味、韓国にとっては北朝鮮の脅威よりもっと大変な話かも知れない (ぷっ)

ザマあ見ろ!、である。


posted by poohpapa at 06:37| Comment(6) | 経済・政治・国際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
poohpapaさんおはようございます。

>>等身大のライダイハン像を制作し、在ベトナム韓国大使館前に設置

世界中にばらまいている慰安婦像の隣に設置すべきでしょう。。。。
この際セットで置けばいいのではないでしょうかね。
勿論、韓国にある数十体の慰安婦像のとなりもにおけばいいのでは。
Posted by たか at 2017年09月20日 08:39
たかさん、おはようございます

<<世界中にばらまいている慰安婦像の隣に設置すべきでしょう。。。。
この際セットで置けばいいのではないでしょうかね。

そう、韓国内を走るバスの中にもね。

それにしても、日本は遠慮しているのか同じ土俵に上がりたくないのか、そういう動きは皆無ですけど、他の国が動いてくれるのは嬉しいですね。

もちろん在日本韓国大使館の前にも是非設置してほしいのですが、道路使用許可とかの問題があって難しいでしょうかね・・・。日本の役所はそういうのを許したくないでしょうね、後々面倒ですから。

Posted by poohpapa at 2017年09月20日 08:49
痛快、痛快、ブーメランなのだ。

バスだけでなく地下鉄や新幹線にも像を乗せて欲しい。
募金するぞ。

あとは、スワップ協定を再び結ばないことを願います>安倍さん
Posted by ピーちゃんの身元引受人 at 2017年09月20日 10:16
ピーちゃんの身元引受人さん、こんにちは

ほんと、ここまでやられていてスワップ協定を再び結んだなら、北朝鮮に800万ドル人道支援しようとしている韓国を笑えませんよね。どうせ、韓国は「日本が『どうしても』と言うから締結してやった」などと言い出すに決まっていますから ( `ー´)ノ

北も南も、在日は一度本国に帰してから、再度、入国を受け入れるかどうか検討するなりしてもらいたいものです。特別永住権など廃止して頂きたいし、拉致問題が遅々として解決に向けて動かない中、朝鮮総連などあってはならないもの、と思いますね。北に関しては「拉致被害者を帰さないのであれば、在日を送り返す」で良いのでは、と思ってしまいます。

南に関しては・・・、無視、でいいでしょう。



Posted by poohpapa at 2017年09月20日 11:47
基本的には自由に辞められる高給公娼と、時代や国を問わず犯罪行為の暴行犯を一緒にしてはいけませんね。

面倒臭いので朝鮮半島はもう赤化統一でいいと思います。
Posted by ハリケーン at 2017年09月20日 15:07
ハリケーンさん、こんにちわ

<<基本的には自由に辞められる高給公娼と、時代や国を問わず犯罪行為の暴行犯を一緒にしてはいけませんね。

そうですね、日本は「強制連行された」などと言いがかりを付けられて、その上で世界中に売春婦像を建てられていますが、韓国の兵士のやったことは完全に犯罪、しかも恥ずべき犯罪ですもんね。

もう赤化統一でも何でもいいから勝手にやってくれ、日本にかまわないでくれ、集らないでくれ、です。

Posted by poohpapa at 2017年09月20日 15:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]