2017年10月06日

ち・が・う・だ・ろっ! ( `ー´)ノ 再び

またデヴィ夫人のメルマガが届いた。かなり執念深いから、もしかして私の記事を読んだかも (^◇^)

今日のテーマは
『小池さん、『希望の党』を応援しましょう!』

小池さんを無責任、何もしていないという人、
おかしくありませんか。


おかしくないよ、だって、何もしてないじゃん!、引っ掻き回しただけで。

小池さんが都民ファーストのため、
都政を行うには、

首相にならなければと思われたのは、
何の不思議もありません。


へ・・・、不思議でしょ!?。言ってることが支離滅裂。首相は都民のために政治をすんのかよ。だったら自身が先ず衆院選に出ないとね。都民の反発が大きくなってきていて出にくくなってるだろうけど。

私は絶対的に彼女を応援します。

勝手に応援してれば!?。その応援、裏があるよね。後の「しがらみ」を期待してんでしょ、本音は。

今一番日本で信用、信頼できるのは
小池さんだけなのでは!


華やかに見えても孤独なんだ・・・。「日本で信用、信頼できるのは小池さんだけ」なら国外脱出すべき。

皆さん、小池さん、希望の党を応援しましょう!

ヤダ!


posted by poohpapa at 07:41| Comment(4) | 芸能・アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイ、立憲民主党を応援しよう。
社民党との違いがわからないですが、どうなんでしょう?
吸収合併するのかな?
それにしても、立憲民主党って、怪物ばかりですね。
Posted by たか at 2017年10月06日 09:17
詐欺師に騙されている人は、騙されているとは気付かないものです。(´・ω・`)
善意を背景に勧めてくるのは、宗教やインチキ医療だけじゃないんですね。
Posted by ハリケーン at 2017年10月06日 15:58
たかさん、実のところ、前原氏が希望の党に合流したことで、民進党の中の誰が極左かハッキリしましたね。社民党と合流、あるかもですね。いっそ「立憲民主党」などとたいそうな名前でなく「労働組合党」とか「元々は日教組党」、「安倍おろし党」でいいんじゃないかと思いますが。

互いに忖度して共産党と選挙協力するようですから「共に共産党」でもいいのか・・・。それだと違うか。「共産党と共に」なら正しい意味になるけど「共に共産党」だと共産党そのものになるか・・・。

ま、どうでもいいや (^◇^)

Posted by poohpapa at 2017年10月07日 06:40
ハリケーンさん、再び、どもです

なんかねえ、デヴィ夫人は頭が固いのです。物事を一面的にしか捉えられなくて・・・。もっといろんな角度から見つめたり、自分の立ち位置を引いて眺めたり、時には俯瞰して見れば良いのですが。

小池百合子から「私が総理になったらデヴィ夫人あなたを外務大臣に」などと言われてたりしてね。

Posted by poohpapa at 2017年10月07日 07:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]