今までも、自民党という政党は自分たちとは違う意見にもちゃんと聞く耳を持っていたと思うが、野党のほうは真逆で、自分たちと違う主張には一切耳を傾けず拒絶。↑ は典型的な例で、ほとんど気違い。

上記リンク先の記事から引用
もしも、私の娘や嫁が「こんなプラカード」を持って人の演説を妨害するような人間になったら、私は絶縁すると思う。もちろん、そんな娘に育てた覚えはないけど。私が家(元妻の実家で二世帯住宅)を出た後は娘ともあまり接点が無かったけど、私の3人の子供の中で私の考え方や価値観に一番近いのは娘かも知れない。
たまにうちに来て、チョコレートなんかを持たせようとすると、ロッテのチョコだけは持ち帰らない。それどころか私に「ロッテって韓国じゃん!、ロッテなんか食べるの!?」とお説教を垂れるほど。私より右翼である。私は「美味しければ食べる」それだけのことで、娘より柔軟性がある。ま、食い意地が張っている、とも言うが💧
このブログにも時々(ピンポイントで)意見が違っただけでマナーを弁えないヒステリックなコメントが入ったりする。「私とは違う意見もあるんだ・・・」でいいと思うし、嫌なら来なければいいだけのこと。そういう奴に限って、酷いコメントを残した後でも気になって訪れたりしていて、まあケツの穴が小さい。
それにしても、こんな女たち、将来「ろくな嫁、ろくな母親」にはなれないだろう。それは断言する。