2017年10月13日

小田原きよし氏の選挙カーに手を振ったら・・・

今さっき、店の前を小田原きよし候補の選挙カーがゆっくり通り過ぎようとしていたので、店の前に出て手を振ったら・・・、

御候補者の小田原氏が自らマイクを握っていて私に、

「坂口先輩、いつもお世話になっています」だと!。気さくなお人柄だと分かる (^◇^)

私はミーハーだし、そう言われると、なんか私も東大経済学部を出たような気分になって嬉しい (^^)/

posted by poohpapa at 18:19| Comment(2) | 経済・政治・国際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
poohpapaさんおはようございます。

選挙カーで綺麗な若い子が手をふっていたら、こっちも手をふってあげますよ。
まあ、辻元みたいなのが手をふっていたら、今日は忌日だったとあきらめますがね。
Posted by たか at 2017年10月14日 07:58
たかさん、おはようございます

<<まあ、辻元みたいなのが手をふっていたら、今日は忌日だったとあきらめますがね。

同じ、同じ (^◇^)

たまに、素晴らしい声のウグイス嬢もいますし、綺麗なスタッフを乗せてる候補がいますよね。「アンタを応援してないけど乗せてくれ」と言いたくなります (こら)
Posted by poohpapa at 2017年10月14日 08:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]